Chitoのボード

Chitoのプロフィール | 発言 (Chitoの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @Chitoのボード [2019年11月6日 20時] )
Chitoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

chitoさん
こんにちは(^^)いつか再開してくださるんじゃないかと今までのお話を読み返しながら、心待ちにしていました♪
ご自分のペースでムリなく更新していただけたら嬉しいです<(_ _)>

かとしず (プロフ) [2019年11月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
うわ〜とてもうれしいです(TT)
新しいお話を作っていけたらなと思っておりますのでお付き合いいただければ幸いです。
本当にありがとうございます!!

Chito (プロフ) [2019年11月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

chitoさん、戻ってきてもらえるということで、とても嬉しいです。
恋人期限、早とちり、すれ違いと読ませてもらって、大好きになりました。閃光ハナビ、秘密のエデンも楽しく読ませてもらっていたので、続きが読めるのはものすごく嬉しいです。
前のようにパスワードはずれるのを待っていたらいいですか?
パスワード教えてもらえると嬉しいです。

きよ (プロフ) [2019年11月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(誤送してしまい申し訳ありません(汗))
コメントありがとうございます!
そのようなお言葉をいただけて本当に幸せです。
パスワードにつきましては、今のところ配布は考えておりません。
お話の今後の展開などを再考しある程度見通しを立てての更新にしようと思っておりますので、またまたお時間いただく形になるかと思います…
新作を更新しながらという状況になるためお待ちいただいているきよ様には大変申し訳ありませんが、お付き合いいただけるとうれしいです。
本当にありがとうございます!!

Chito (プロフ) [2019年11月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ごめんなさい!!
スクロールに失敗して意としない評価が入ってしまいました。
削除機能があるかと存じますので、お手数ですが削除して下さいませ。
本当にすみません。
更新いつも楽しみにしてます。

りす (プロフ) [2017年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
全然大丈夫ですよ(*^^*)
評価を見て『あまり面白くなかったかなぁ』と少し不安に思いましたが、こうしてご本人様から教えていただけて大変うれしいです!
もともと評価自体そこまで気にしておりませんので、りす様もあまり気にしないでくださいませ♪
ご丁寧に、ありがとうございました!!

Chito (プロフ) [2017年1月7日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『絶対』はこの世に絶対ない をみたいのですが、パスワード教えていただけませんか??
パスワード配布していないとあったのですが、どうしてもみたいです!

あい (プロフ) [2016年12月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます(*^^*)
大変申し訳ありません。
パスワードの配布はしないと決めております。
1人の方に教えてしまうと皆様にお教えしなくてはならなくなりますので……
みたいと思って下さるのは本当に有難いです!!
リメイク途中ということもあり、パスをお教えすることはできません(><)
ごめんなさい!!

Chito (プロフ) [2016年12月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リメイクが終わったら、教えてくれますか?

あい (プロフ) [2016年12月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リメイクが終了すれば全公開に致しますので
そちらから見ていただければと思います!!

Chito (プロフ) [2016年12月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU