うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

4つ子の幼馴染に伏峯 毬で参加している宵城です。
お声掛けありがとうございました。どういった関係にしましょうか?
幼馴染ということはすでに決まっているので仲の良さとかそういう感じでしょうか。

宵城 (プロフ) [2021年1月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっぱ仲良しだと思いますよ(V)o¥o(V)
昔から勉強を教えてもらっているとかどうですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!そういえば、幼馴染枠は通っている高校とかは決まっているんでしょうか?今更なんですが…。

宵城 (プロフ) [2021年1月16日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

用語説明に載っている高校からお好きに選んでください!言ってなくてごめんなさい!m(__)m

呼び方は「毬ちゃん」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらは、「茉莉」でよろしいでしょうか?

宵城 (プロフ) [2021年1月17日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

OKです。テンプレートに書いてきますね(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月18日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU