うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

突然ボードに失礼します。2年3組weirdoesの主催者白目黒口です。
うるさいキメラ様の書かれた「僕が一番可愛いもん」の話に少し修正して頂きたい所があったのですが、ここでお話ししても可能でしょうか?

活動停止 (プロフ) [2021年1月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あわわわ大丈夫です!
何か至らぬ点が・・・。すいません、腹を切ってお詫びするので・・・。

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、それではお話しさせて頂きますね(´∀`*)

「僕の前の数人が自己紹介を済ませて座った。よーし、次は僕の出番だね。」
の所ですが、一ページ前の『イジメかよ』では自己紹介を始めるところで終わっていたので、加文字紬さんは一番最初にやる人となる筈なんです。

そして次に「みんなの声に耳を澄ませると、ひどい声が聞こえた。」というのも遠回しに誰かのお子様のキャラをイメージダウンさせているのもあるし、『ちょっといいですか』でもお話しした通りそれは他のクラスの人間がやる事であって2年3組ではありません。

なのでお手数お掛けしますが、自己紹介のページの殆どを書き直して頂けると嬉しいですm(_ _)m

活動停止 (プロフ) [2021年1月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!直してきますね!大変申し訳ございませんでした。

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

またもや失礼します、修正されたの見ました!特に問題はないのですが、亞之はまだ自己紹介をしていない(数話後に亞之の自己紹介があります)ので最初の一文を消して頂いても宜しいでしょうか?何度もすみません

活動停止 (プロフ) [2021年1月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、『最初の』ではなく『くなげちゃんが〜〜』の文です!

活動停止 (プロフ) [2021年1月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU