愛結羅のボード

愛結羅のプロフィール | 発言 (愛結羅の最後の書き込み: 「いえいえ(・∀・)え...」 @愛結羅のボード [2019年2月26日 1時] )

メッセージ一覧

愛ちゃんボードお邪魔します( ..)"
短編集、お祝いとコメントと諸々遅くなっちゃってごめんね!汗
コメント欄だと感想とか感謝の気持ちとか書ききれなくて膨大な量になってしまいそうだったので、ボードで伝えることにしたよ!

まず、短編集おめでとう!
ランキング一位に輝いてる愛ちゃんの作品を見ると、私も凄く嬉しくなりました!
感想↪︎とりあえず愛ちゃんの書く高杉さんとヅラがめちゃめちゃ好き。ほんとにこんな感じに妖艶だったり、恥じらったり、イケメンだったり可愛かったりするんだろうなぁって幸せな気分になれました。ありがとう!!!(;ω;)

↪︎白銀の宣伝もありがとう!
これからも愛ちゃんの後押しを受けて、全身全霊で頑張っていきます……!!

糸針シナ (プロフ) [2018年11月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ありがとう(*´;ェ;`*)
ランキング1位は流石にビビったよ…笑
晋助とヅラ!
格好良く書けていて良かったです(’-’*)♪
私の作品で幸せな気持ちになってくれる人がいるなんて…なんて幸せなんだ(*‘ω‘ *)
いとちゃんの作品を宣伝したのは
本当に大好きで堪らなくて…笑
私もいとちゃんの応援と後押しを受けて
全身全霊頑張ります!!

愛結羅 (プロフ) [2018年11月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU