卯月葵のボード

卯月葵のプロフィール | 発言 (卯月葵の最後の書き込み: 「ァァァァァァァァァァ...」 @櫻夢のボード [2019年8月14日 21時] )
卯月葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄でも再三申し上げたとおり、サイト側はコメント欄でのチャットを違反行為だと規定しています。既に説明させていただきましたがチャットはサーバー落ちの原因となり、万が一落ちてしまいますとサイトの利用者全員に迷惑がかかります。そういったことの一因となった場合、あなた個人では到底責任をとることはできません。サイト側はそれを見越してコメント欄でのチャットを禁止しているのです。現実ではあなたは駄々をこねればわがままが罷り通る年齢なのかもしれませんが、先ほどコメント欄で述べたようにこのサイトをあなた自身の意思をもって利用する以上はサイト内での一挙手一投足、発言の一言一句に責任が伴うのです。そして当然ですがサイトの利用者という立場であるということはサイト側の規定に従わなければいけません。あなたがしているのはこのサイト内だけの、法的拘束力を持たないルールへの抵触行為ですが、これが現実世界での法律への抵触行為だった場合、あなたのような態度は当たり前ですが許されません。しかるべき処罰がくだります。ネットは現実世界よりも責任回避がしやすいためにこういったサイトのルールに違反したところで何の反省の色も見せない方がたまにいますが、良識ある人であれば注意を受けた時点で行為を反省し改めます。それはネットであれ現実であれ発言の主体は自分自身であり、伴う責任の大きさは変わらないということを理解しているためです。もしあなたに良識があるのなら、昨日今日と注意を受けたところで反論などせずに素直に謝って反省できたはずです。sioriさんなどは早々に注意の内容を理解していらっしゃったので、あなたの方に反省能力がないと判断しこのような形で注意をまとめさせていただきました。どうか自身の違反行為を冷静に振り替えることのできる頭と目をもってください。

シロップ (プロフ) [2019年5月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長くなってしまいましたがご一読、及びご理解をお願いします。

シロップ (プロフ) [2019年5月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい、コンビニのお姉さん来ましたよ。
何ですか?

櫻夢 (プロフ) [2019年5月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うっずっきクゥウゥゥン⤴︎
りっちゃんと私の一番新しい書き込みがあるとこ来れる〜?

褪穂 (プロフ) [2019年4月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話でもしません?

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年3月31日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りっちゃんのボード来れる?

褪穂 (プロフ) [2019年3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま

褪穂 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お帰り(*´▽`)

璃兎🐰 (プロフ) [2019年3月27日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か居ませんか?ボッチみたいでいーやーだ(ToT)

璃兎🐰 (プロフ) [2019年3月27日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

練習終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

卯月葵 (プロフ) [2019年3月28日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お?

璃兎🐰 (プロフ) [2019年3月29日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きてる~?

璃兎🐰 (プロフ) [2019年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~その日遊べますかね☆

璃兎🐰 (プロフ) [2019年3月27日 13時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解んないけど多分遊べる

卯月葵 (プロフ) [2019年3月27日 13時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

璃兎🐰 (プロフ) [2019年3月27日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠い。
おし、寝るか

卯月葵 (プロフ) [2019年3月27日 14時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや!?時間!Σ(×_×;)!

璃兎🐰 (プロフ) [2019年3月27日 15時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話したいのですが、いいですか?

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年3月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ喜んで!

卯月葵 (プロフ) [2019年3月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年3月19日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴女のボードに行って良いですか?

卯月葵 (プロフ) [2019年3月19日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ!

あいすすとろべりー (プロフ) [2019年3月19日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

及川さんに似ているんですね髪型笑
私はバレーやってるので男並に髪短いです。
最近、また短くしたのですが、その前はセンターわけだったので国見に似てると言われましたが、切った今は白布に似てると言われました笑
私も文スト好きです! 天秤座も一緒ですね!

光ノ華 (プロフ) [2019年1月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!!

虹光 (プロフ) [2019年1月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー櫻夢だよー!
葵に佳い事を教えよう!
お手紙書いたのはこの櫻夢さんさ!

櫻夢 (プロフ) [2018年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えぇ………。

櫻夢 (プロフ) [2019年3月10日 13時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

葵ー?蒼斗君って殺し屋なの?

櫻夢 (プロフ) [2019年3月10日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さあね┐('~`;)┌←

卯月葵 (プロフ) [2019年3月10日 22時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おい!作者!w

櫻夢 (プロフ) [2019年3月10日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あげたよー?

櫻夢 (プロフ) [2019年3月13日 0時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU