葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

はいどうもこんにちは忘れた頃に
やってくる天災並みのクオリティーの
夢主ちゃんイラストです。
文字入り
http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/1/3/913bf7fb1a3f7c42fab65dda4010ca04.jpg
文字なし
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/7/f/f7f633ecbaee8ce15523b544390ae859.jpg
この前創作活動明かしてる友達と
絡み絵について話してたんだけど
例として出した以前の絵がもう……
いたたまれなかったので描き直した。
ついでにコラボ(文)も本当あの時は
拙いの極みでねッ!?
兵藤ちゃん振り回しまくって申し訳が
無かったと今盛大に後悔してる!!
兵藤ちゃんだけになるように
トリミングしたのもあるから
どっちでもお好きにどうぞ!!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/2/0/1/201d1b658c385b1effd5d6b2fa58e188.jpg
よくよく考えると二人の共通点が
多いのに気づいた。
・元A組
・口が悪い
・胸下までの髪
・カルマと付き合ってる
・浅野くんと長い付き合い
・作品の文字数が同じ
(毒舌少女は元A組!!
隣の席の赤髪さん。)
……私が無意識に似せちまってる
だけですね、タチの悪い。
ちょっと前に早とちりしてお祝いした
六周年ないし五周年に向けてもまた
ちまちまと構図を考えてるので
お楽しみ……に……?
描いてる側は楽しいだろうけども
どんなのになるかは未知だね!()
例のごとく長々と喋りまくって
ごめんなさい!!

camellia (プロフ) [2020年4月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひぃ、小物が(???)細かい!!! 素敵!!!!!! 毎回毎回定期的にありがとうございます!!!
コラボ作品はそーいうものだから大丈夫。楽しければ何の問題もないんだ。
私もよく書き直したくなるし、御相手様振り回してた。
暗殺教室の夢主ちゃんはねー、どうしても設定被る瞬間あるよねー。パクリじゃない限り私は気にしないよ笑
タイトルの文字数は気付かなかった。「part」の表記がちゃんと写る文字数を探してたんだ。
いや、6周年勘違いしてたの完全に私だからね。次が6周年? の筈。多分。
そして6周年イラストを既に約束される私は相変わらずお返しになるようなものが無い。なんて奴だ。

(プロフ) [2020年4月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、珍しく返信おはy((ゲフンゲフン
ナニモイッテマセンヨ?
あのね葵さん言っても、てか叫んでも
良いかな。迷惑の極みってことは先に
断っておきます。
コロナ!!!消えろ!!!!!!
学校休みでクソ暇だし(但しイラストを
描きまくってる)友達会えないし
何より図書館休みだし!!!!
禁断症状も通り過ぎておさまりかけてるね!!()
ガチで……命の糧(本)が尽きてスマホ依存になる……
岩手の強さに家族全員で驚いてた()
皆の心を少しでも和ませるために
沢山更新しないとなと思いました(あれ作文?)。
葵さんもお気をつけて!!

camellia (プロフ) [2020年4月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コロナの所為で(お陰で?)仕事の休みが増えてるからね、そこそこ暇な時間があるのよ笑
ね、ほんとに急に長期休み渡されると何しようってなる。いや、やるべき事沢山あるんですけどね。
シフトも減るからどうしたものかと。
もうずっとゲームしてるもの(いつもの事)
それな、出来るだけ更新はしとこって思う。
接客業は怖いぜ……。まぁ体力が取り柄だから多分大丈夫。お互い気を付けようね。

(プロフ) [2020年4月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おあそっか、バリバリ親に甘えてる私と
違って葵さんは立派に働いている
お方だった……
あのね、もう明確にヲタクになってきて
その証拠とでも言わんばかりに最近
プリキュアハマりだして、ついには
オリジナルプリキュア考え出して
それ絵に起こしてる。
前述のはプリンセスプリキュアだけど
最推しはハグプリかな、可愛い。
葵さん……プリキュアハマってたり……
しないよね……()

camellia (プロフ) [2020年4月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ昨日みたく普通に仕事あったら返信投げ出すけどね(おい)
プリキュア可愛いよねー。先輩がハマってた気がする。
私は世代のとこしか知らない……。ふたりはプリキュアとプリキュア5GoGo!が好きだった記憶はある。あとキュアパッション。
最近のストーリーとか凄いんでしょ?

(プロフ) [2020年4月14日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信は大丈夫です、寧ろ即レスする私が
宿題放り出してるのでダメ野郎です()
ストーリー凄いも凄い。
社会問題とか取り入れてるのもあるしね、
てか今期に至ってはスタッフさん
予言者ですか? ってなるんだわ、
お医者さんがモチーフで地球をお手当てがコンセプトだから。
オープニング曲とかのコメ欄に今の
世界を浄化してってコメが沢山()
コロナやっぱり怖いから気持ち分かるわぁ
あーそっかバイト……こんな時でも
幾つか営業しないと生活が回らない
事態になってるんですね。
どうかお気をつけてください!!

camellia (プロフ) [2020年4月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU