芥川ありすのボード

芥川ありすのプロフィール | 発言 (芥川ありすの最後の書き込み: 「2020年は 令和の...」 @日名無 りんのボード [2020年4月16日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは^^*アリスさん。
taste of Loveを調べてみたんですがヤンデレえええええ!!!!でした…
taste of Loveも良いんですが、月狂はどちらかと言うと「毒占欲」や「五月の蝿」、たかやんの「伝わらない」って歌のイメージです(サイコ極めてる所とか)
そして彼のもうひとつのサイコパス点は、生き物を拷問したり殺めたりする事でエクスタシーを得る所なんです:;(∩´﹏`∩);:
他の作品にもサイコパスキャラ沢山居るので見てみてくださいね!
コメントでは書ききれないので此方に伺いました
失礼しましたm(*_ _)m

日名無 りん (プロフ) [2020年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ♪
わぁ!ラルクの歌詞を調べてくれて
有難うございます!
独占欲は初音ミクちゃんですね
五月の蝿はRADWIMPSと言うバンドですね
それから、たかやんの伝わらない…
どれもビックリするほどの歌詞でした
サイコパスキャラの作品を
また時間があれば見ますね
骨髄シリーズ(彼氏)
スピンオフ第二弾!!とか
文ストとか
りんちゃんの物語りを
3作品を
何度も読みなおしたりしてます
m(*_ _)m

芥川ありす (プロフ) [2020年3月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

逆に主人公の女の子はポルカドットスティングレイの「ヒミツ」が合ってたりします。
たかやんの「伝わらない」はかなりの歌詞ですよね、、、、。このドストレートサイコパスが月狂な気もする、、笑
沢山読んでくれてありがとうございます泣 私は嬉しい限りです泣泣

日名無 りん (プロフ) [2020年3月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU