やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します(´∇`) 聖F学で関係を結びたいと思いメッセージさせていただきました!良ければにはなりますが関係を組んでもらえませんか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!是非お願いします〜( *´꒳`*)
誰と関係を組みましょうか? 勿論、全員でも構いませんのでお好きなようにして頂ければと思います…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!えっと、同じカレッジのハイネとの関係を考えています(´∇`)
嗅覚が優れているので甘い匂いのするアイヴィーくんはとても認識しやすいだろう。。と思いました!その反面自傷後は血の匂いが混じると思うので「何をしたの?」と聞けたりしたら嬉しいです…。

あと、本人は神様のためのものと思っている悪意的な何かに身体を支配されてるようなものなので、夜には身体を乗っ取られて人を襲う人狼紛いの事をしてる事、被支配欲、同じ寮、学年なのでそこでも接点をもてないかな…と思っています(*´∀`) 長くなってすいません!!どうでしょうか…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いですね…! 嗅ぎなれて(?)イヴの事は近くにいたら分かるようになってたら良いなと思います…( *´꒳`*)
あああ是非聞いちゃって下さい! 手首を擦りながら「懺悔を捧げただけだ…まだ、まだ全然足りない…」とかしれっと言ってそうですが…

そうですね…ハイネさんがイヴの親友だったら嬉しいなと思います。彼に言われたら少し自傷を止めるとか、イヴがツンデレを通り越して依存寄りのデレデレになってたらなお素敵だなと…(●´ω`●) ハイネさんに支配されたい、とか思ってるかもしれません。
個人的趣味の丸出しみたいになってしまい申し訳無いです…!何かあれば指摘して頂いて構いませんので…!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イヴくんが近づくと瞬時に気がついてほっとした顔をしてると思います…!振動が感じられない時は掌に文字を書いてもらって「手が冷たくて、甘い匂いがする。イヴは見えなくても誰か分かるよ」とか話しながら手を繋いでほしい願望があります…!
全力で聞きます…「そんなの、痛いだけだよ…僕の中の神様は、それはお望みじゃない。だからやめよう、ね?」って言い聞かせてそうです…(*´∀`)

依存!?親友!?いいんでしょうか…!? ぜひお願いします…。
「イヴは私の所によく来るね」って言いながらもハイネもイヴくんといる時の安心感が他とは桁違いだと思います…なんだかんだ言いながら常に一緒にいそうですね…!?
ハイネに支配されたいのか、ハイネの胎内の何かに支配されたいのか…!闇が深い…若しかすると胎内の何かに乗っ取られたハイネに襲われた事があったり…なかったりしても…いいですかね…?ダメだったら殴ってくださいお願いします…!
あっ、私の性癖に刺さってるので大丈夫です!!!!好きです!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッ尊いです…イヴくんド赤面案件じゃないですか…!?クールぶろうとして、更にしどろもどろになる姿が見える見える…付き合いたてのカップルかな??( ちがう )
「ハイネが言うならそうする…」ってその場では止められるのに、その後無意識に自傷して破茶滅茶罪悪感感じてほしいみあります…ハイネさんの部屋に駆け込んで号泣&謝罪してたら萌え……( ΦωΦ )

ありがとうございます〜!!!
もう常に一緒に行動して欲しいくらいですね…イヴはもう一緒にいないと落ち着かなさそうですし(!?)無意識的に探したりして…
闇が深い関係控えめに言って最高です。
全然良いです、大歓迎です…!!!
もしあったとしたら、イヴはその時から被支配欲を彼に向けてるとか有り得ますね…「ぜんぶ支配されたい!!ああもう僕を殺してください…!!!」みたいな……!!
良かったです、本当私得過ぎる関係なので……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

見えてないので「変なイヴ」って笑いますがイヴ君の体温が若干上がった事が分かると時間差で照れ始めます…。付き合いたてのカップル…わかりやすくて正しい表現ですね!(ちがう)
吃驚して謝り続けるイヴくんに駆け寄りますが血の匂いで察します…「大丈夫、大丈夫だよ。怒ってないよ。一緒にいようね」って言いながらヨシヨシしたい…( * ˙꒳˙ * )

ハイネは見えない聞こえない、イヴはどこ?ってオロオロしてそうです…いないとお互い無意識に何かあった…?って不安になったり、一緒にいる時はハイネから目が見えないからって言い訳して肘上を掴んで移動しててほしいです…( ;꒳​; )
よかった…! きっとそれ以降二人の関係がさらに歪んでいくんですね…。ハイネは覚えていないけど、自分が何をするのか分からなくて自分の中の神様に恐怖と嫉妬を初めて覚えてそうです…。イヴ、それは私じゃない、私じゃないのにって…( ;꒳​; )
私も楽しいので、ホントありがとうございます…

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ〜聖域…2人が眩しいです……
そんな事言われたらますます依存に拍車がかかっちゃいますね…!イヴ感情的になり過ぎて、周辺一帯を氷まみれにしてから失血でぶっ倒れてそうです…体温がいつにも増して無くなって、破茶滅茶怖いのでは…??

最終的に共依存レベルにまでなってほしい感あります…それとももうなってるのかな…(???)肘上掴むの萌えますね…!?!? 歩幅揃えて歩いてほしい……僕が一生ハイネの目になる……
歪んだ関係おいしいです…イヴはそんな事つゆ知らず、彼の中の神様にずるずると溺れていくんでしょうか…ひええしゅき……傷とか付けられたらめっちゃ喜んでそうです…
本当関係作りが楽し過ぎます…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

冷たい体温で勘違いして抱きしめながら真っ青で叫んで悲鳴あげてそうです…「やだ、しなないで…イヴ、起きて、見えないよ、起きて」って、トラウマになっちゃう…おてて繋げなくなっちゃう…!!( ;꒳​; )

何かさんのせいで悶絶して血反吐を吐くハイネと、それにすら冷静に対処出来るくらいに一緒にいて欲しい。。既にお互い常に触れる場所にいて欲しいのでは…??
最初は心配するだけだったのに、途中で「わたしじゃない、私、私は知らないぃい!なんで、なんで私の中にイヴの魔力があるのぉお゛!?」って、癇癪起こして詰め寄ってしまいそう…。
私も凄く楽しいです…ほんとありがとうございます…

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あああしんどみ……(´;ω;`)
トラウマからの束縛展開ありそうでなさそう…でもそんな2人が見たいです…ほんと私の性癖過ぎて……描きたいみ……

もう2人で1つレベルになっちゃってほしいです…イヴには横で「ハイネのこと1番よく分かってるのは僕だし。どや。邪魔者は引っ込んでな」みたいなツラしててほしい(???)
あ〜破茶滅茶詰め寄られたいです…!!! 「大丈夫。何も怖くないよ…僕は君に食べられたって構わない」とかまるで想い人を思うような声色で言っちゃってるのかな…これ火に油注いでない……???

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月24日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なくないですあります…!! ドロドロした際どい関係っていいですよね…!?私もみたいです…そして描きたいです………
めっちゃ可愛い…ハイネは情けない姿を見せたくない反面イヴくんを縛れる事を嬉しく思ってますね…不自由な体を利用して何処にも行かないでと縛ります…。
めっちゃ油注いでます…(白目)
それは私じゃない、イヴは胎内のものじゃない、イヴは渡さない、私のものなのに!みたいな…。乗っ取られたハイネが他の人から魔力供給を受けに行こうとするとイヴくんが遮って自分を差し出す気がするのは気のせいですかね…???(?)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU