やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
聖F学に参加させて頂いている常盤です。関係を結びたいと思いボードに来させていただきました!よろしければ関係を結んで頂けないでしょうか?

常盤 (プロフ) [2018年8月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの子で良ければ是非お願いします〜( *´꒳`*) どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
有神論者と無神論者で真反対な性格をしているので、お互いに頭のおかしい人とか思ってそうだなと。
でもイヴくんが神様を見たことがあるという点については興味を示して、どんな人でした?とか疑問を投げ掛けてくれたらいいかなと思ってます。自分は信じてないけど、他人の信じる神には興味があって度々、会いに来てはイヴくんの信じる神についての話を聞いてそうです。
発想力なくて申し訳ないです。
やまだ。さんが何かあればお聞かせください!

常盤 (プロフ) [2018年8月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います!
最初は鬱陶しがるけど、神様の事を聞かれて咄嗟に熱弁した後我に返って赤面してそうです。
ただ、イヴは神様を信じていない人は心の中でがっつり見下してしまうのですがその点は大丈夫でしょうか?
私の個人的な願望なのですが、テオくんは料理が趣味との事ですのでイヴが餌付け(?)されていたら良いなと…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イヴくんの赤面、絶対可愛いやつですね〜!
もうどんどん見下してやって下さい!見下されてることについてはいいけど、自傷行為は痛そうだからやめて欲しいとか思ってそうです。
餌付けさせれてお菓子を食べてるイヴくん、ひたすらに愛でたいです(´∇`)
あとテオが極度の寒がりなので、イヴくんの体温の低さや魔法の力で冷たすぎて触れられないみたいな感じがあったら萌えます!

常盤 (プロフ) [2018年8月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜私も是非見てみたいものです…! ああ良いですね…イヴの自傷行為(もしくは傷)を実際に見た事があるとかもあったら破茶滅茶萌えます…。
もくもくと頬張ってそうなので、リスみたいで可愛いのでは…撫でくりまわしたいです(●´ω`●)
ヒエッ物凄く萌えますね…!?!?
たまにわざと素手で触ろうとしてからかってそうです。
テオくんが冷え切ってるイヴを心配してたりしたら可愛いですね…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

も〜好きでしかないです。
そうですね偶然、自傷行為をしているイヴくんを目撃してしまい、それから少しだけ心配して神様の話を聞くついでに傷が増えてないかイヴくんに察しられない程度に確かめてそうです。
頬張ってるリス…ギャップ萌え(*´ω`*)
テオは自分からイヴくんが冷たくて触れられないと思うのでイヴくんから触ってくれるならきっと最初こそびっくりして怒ると思いますが内心はきっと嫌がってはないはずです!寧ろ嬉しいです(私が)

常盤 (プロフ) [2018年8月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜〜好きです……
会う度に傷が増えてるような気がしてならないですね…肌の露出が少ない上表情にも出さないので、気付くのが遅れそうです。
可愛いですね…!?!?
私もそうだったら嬉しいです…フィルターかかかって、もう2人が友人にしか見えません(謎)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月18日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌悪嫌悪してるのもいいかなと思ってましたがこっちもめちゃくちゃに可愛い。
もうどんどん仲良くなっていく感じですけど大丈夫ですかね…?

常盤 (プロフ) [2018年8月18日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私としては一向に構わない展開ですね…! ギスギスも良いですが平和な仲良しこよしも美味しいので……イヴも次第に分かりやすいツンデレ状態になるのではないでしょうか?( ΦωΦ )むふふ…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月18日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません(>_<)
ありがとうございます、じゃあその方向性で!
本人達は友達ではないとか思ってるけど傍から見ればただの仲のいい友達みたいな感じがありそうですね。
じゃれあってる姿が目に浮かぶ…。可愛い…。

常盤 (プロフ) [2018年8月19日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU