やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します^ ^
聖F学にイザベラで参加させて頂いているトワイライトです。
アイヴィーさんと関係を組みたく参上致しました。
設定・容姿共にドストライクだったので…
良ければ恋愛方向で行きたいのですが…、やまだ。さんがお決め下さい。
ムリでしたらお友達でお願い致します…!

トワイライト (プロフ) [2018年8月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!ありがとうございます、うちのイヴで良ければ是非…(●´ω`●)
まず、馴れ初めはどうしましょう?? お互い色恋沙汰とは縁が無さそう(というか興味が無さそう…?)なイメージなので交際に至るまでの道程が全く想像付かなくて…少々トワイライトさんにお任せ気味になるかもしれません。貧弱な想像力で申し訳ないです_(-ω-`_)⌒)_

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません(>人<;)
全然構いませんよ!寧ろ私の想像力で大丈夫かが心配です…( ̄▽ ̄;)
そうですね、イザベラは神様一筋(?)なもので…
でもそういう所は似ているので打ち解けはられそうですね!
馴れ初め…そうですね…、少し考えてもいいですかね?
台本書きで良ければ深く考えますよ〜(`_´)ゞ
.
あ、後全然タメ口で大丈夫ですよ~^ ^

トワイライト (プロフ) [2018年8月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気になさらず!
2人の共通点は神様ですね…勿論ですよ! 台本書きでも何書きでも一向に問題ありませんので、ごゆっくり考えて頂ければと思います。
あわわ…! ありがとうございます。それではお言葉に甘えて次からはタメ語を使わせて頂きますね。
トワイライトさんもタメで来て貰って大丈夫ですので…!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では遠慮なく…(๑>◡<๑)
.
今必死で考えてるからちょーっぴり待っててね~ヽ(*´∀`)

トワイライト (プロフ) [2018年8月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU