やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。悪魔達の沈黙。に参加させていただいている餅ラムネという者です。
よろしければ私のキャラ、フラン・レイ・ホワイトリーhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Regnerisch1/?と関係を組んでいただけませんか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非お願いします〜!
どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます。
私としては、とある研究で共同作業をしたことがあり、そこから友人的関係へ

その後仲が深まり今ではフランが自らの部屋にジルさんを招き、共にアフタヌーンティーや雑談などを楽しむ仲という関係が良いかな、と思っております。

やまだ。様は何かご希望の関係はありますでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います!
そうですね、洋菓子が好きとの事ですのでジルが作ったお菓子をとても気に入っていたら良いなと…!
ジルは天使を自称しているので、紳士(?)なフランさんはさらっと天使扱いしてたら良いなとも思います。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めに預かり光栄です。
良いですね。両方ともキャラの設定を十二分に生かした素敵な関係だと思います!

では、これらの関係で決まりでよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
はい、お願いします。 こちらの呼び方は「フランさん」でも宜しいでしょうか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらの呼び方は、「ジルさん」でよろしいでしょうか?

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
この度は素敵な関係を組んで頂きありがとうございました…! 完成次第関係欄に追加致しますので、お時間ある時に追加頂けると幸いです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係をありがとうございました!
承知しました。では、後程追加させていただきます。

餅ラムネ (プロフ) [2018年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU