やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。やまだ様主催の募集企画に参加させていただいている者です。
誠に勝手ながら、私のキャラ、闇斎司の名前を闇斎帳に変更させていただきました。
何度もお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、企画の方の変更もよろしくお願い申し上げます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1124e2167d2/

ついでと言う訳では決してございませんが、私のキャラと関係を組んでいただけないでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご報告ありがとうございます!
お気になさらないで下さい。後ほど名前の変更をしておきますので、少々お待ち頂けると嬉しいです。
是非是非お願いします〜!
どのような関係にしましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承知しました。ありがとうございます。

そうですね、こちらの希望は、少し前に黒さんが帳の自分用に買ってきたプティングを食べてしまい、それが割と美味しかったらしく、それ以降時々帳に菓子をねだるようになった。
と言う関係を希望します。
帳は年下に対してそこまで厳しくものを言えないので、食べてしまった事を咎めず、逆に甘やかして菓子を沢山買ってきそうです。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います…!
黒もかなり帳さんに甘えにいくのではないでしょうか。それと、帳さんがお菓子を出したらすぐ黒が出てきそうです←
「呼ぶより菓子を出した方が早い」みたいな感じで…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めにあずかり光栄です。
そんな黒さんに帳もさらに甘々になっていきそうです。笑

やまだ。様の方は何かご希望の関係はありますでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんどん甘やかしてあげて下さい!笑
そうですね…陰陽師との戦闘の際、運動が追いつかない時に黒に命令(指揮?)をしていたらいいなと思うのですが如何ですか?? 代わりに黒を動かして行動してもらう、といった雰囲気です。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね! 素敵です。
組織内でも有力なペアになりそうですね!

呼び方は、「黒君」でよろしいでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有力ペア!良きですね…ペアの時は黒がお菓子食べてそうです笑
黒の呼び方がキャラ上「帳」と呼び捨てになってしまうので帳さんも黒を呼び捨てにして頂いて大丈夫ですよ。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

黒さん、可愛い…!
御心遣い大変感謝します。 ですが、帳もキャラ的に君付けが良いかなと思いまして…。
私のイメージ的に一人称が吾輩のキャラクターは二人称◯◯君と言うイメージがあるのです。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか、言われてみれば確かにそんな気もします…!では呼び方は黒君のままでいきましょう。
この度は素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました! 関係欄に追加しておきますので、お時間ある時にそちらの方も追加をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年3月23日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU