アップルのボード

アップルのプロフィール | 発言 (アップルの最後の書き込み: 「突然すみません汗 メ...」 @しろ子のボード [2023年9月23日 0時] )
アップルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう小説更新しないとか言っといてちゃっかり更新してんの面白いですね。

アップル (プロフ) [2022年7月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は忍たまじゃなくてハイキューとか文ストとかあんスタ寄りなんすよね…

アップル (プロフ) [2019年9月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。また失踪したと思った方もいると思いますが、私は多分もう小説を更新しません。理由はと言うと、占いツクールがただの黒歴史になってしまったからです。他にも理由はありますが、まぁ、それが一番の理由です。これからはROM専になりますので私の小説のお気に入り登録を外してもらって構いません。でもボードには何回か顔出すと思います。それでは、みなさんさようなら。

アップル (プロフ) [2019年9月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU