メロディのボード

メロディのプロフィール | 発言 (メロディの最後の書き込み: 「なんか書き込んだのが...」 @メロディのボード [2018年7月27日 18時] )
メロディのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お時間割いて頂く形で申し訳ございません。色々お聞きしたいことがあるのですがとりあえず以下の質問に答えていただきたいです。
①何故警告を無視してまで読むのか
②ルールを守って投稿されている裏切り作品の何がいけないのか
③何故人に書かせようとするのか
④自分で書くという考えはないのか

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

②は作品で意見を書いているのにそれを拒否しているから・・・

メロディ (プロフ) [2018年7月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違反をしているから、とかっていう明確な理由がある上で「消せ」ならまだ分かります。しかしそういう理由もなしに「私が不快に思ったから消せ」って理不尽極まりないと思いませんか?そもそも、読んで無理だと思ったらそれ以降読まなければいいだけです。嫌なのに勝手に読み進めて不快に思われたって書いてる側は困ります。それこそさっき言った食べ物のあれと同じです。食べられないなら途中で食べるのをやめればいい。読みたくないならそこで中断すればいい。
また例え話ですが、あなたは普通に作品を書いています。それである日コメントで「こういうの嫌いだから消せ」って言われたら消しますか?あと、「こういう作品じゃなくてこういう作品にしろ」って言うのは意見ではございませんよ。意見というのは「〇〇とかどうですか?」というような、受け手に選択肢の与えられたものです。拒否するか受け入れるかはこちらの勝手です。絶対にこうしろと言うのはただ「命令」です。

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと見落としだったら謝罪しますが、何でわたしの質問に答えた、要するに2つ目の書き込みを消されたのですか?自分の意見に自信があるなら消す必要ないですよね。なんでですか?

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか書き込んだのが消えていますけど・・・

メロディ (プロフ) [2018年7月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません先程なぜ消したんだと書き込みましたが、占いツクールごと入り直したら全部表示されました。

5歳児な初心者 (プロフ) [2018年7月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU