探偵 コーヒー珈琲のボード

探偵 コーヒー珈琲のプロフィール | 発言 (探偵 コーヒー珈琲の最後の書き込み: 「読み方何て読むの…!...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [4月13日 17時] )

メッセージ一覧

King & Princeの岸優太さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんの3人が来年の5月22日をもってグループを脱退することになったそうです。
平野さんと神宮寺さんは同日に事務所を退所、岸さんは秋頃に退所だそうです。
.
もうショックすぎて朝から大号泣でした。
活動休止じゃなくて、"脱退"
この2文字で心に大きな傷ができ、
落ち込んでも落ち込んでも落ち込みきれません。
3人を応援するべきなんでしょう…
でも、今の私にそれはできません。
気持ちや考えを整理するのに時間がかかりそうです。
.
そのため。
占いツクールでの活動を暫く休止するかもしれません。
LINEも気が向かない限り、低浮上です(身内除く)。
Instagramもほぼ無浮上です。
ご了承ください。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年11月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU