さきなのボード

さきなのプロフィール | 発言 (さきなの最後の書き込み: 「アンケの結果竜胆くん...」 @さきなのボード [4月11日 7時] )
さきなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アンケの結果竜胆くんだったので先に竜胆くんのお話から書きます!
入れてくださった方ありがとうございました✨

さきな (プロフ) [4月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さきなさーーーん!!
お邪魔しますちはねこです!

ちはねこ (プロフ) [2023年11月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶賛高校一年生だから、これから楽しくなってくのかなって感じ🤔
今はとりあえずテストやら勉強やらでわちゃわちゃーーってなってるけど、そこそこな成績は取ってるっていう自慢😌✨

ちはねこ (プロフ) [2023年11月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強出来るのいいですねぇ✨私はそこまで得意じゃなかったので羨ましいです!
そのままお勉強も頑張ってくださいね🥰

さきな (プロフ) [2023年11月9日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お勉強するより遊んでたいんですけどねぇ…😩💦
さきなさんは学生時代特異なこととかありました?

ちはねこ (プロフ) [2023年11月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遊ぶ方が楽しいですよね🤭私は遊んでばっかだったので勉強が…😂
ん〜そうですね、技能教科系は得意でしたよ✌🏻

さきな (プロフ) [2023年11月9日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケに一日中いる方が、学校に一日中いるよりもはるかに楽しい…🙄
技能教科系…?ってことは、技術、美術とか体育とか、ってことですかね🤔

ちはねこ (プロフ) [2023年11月9日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU