暇猫のボード

暇猫のプロフィール | 発言 (暇猫の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @暇猫のボード [2018年9月23日 19時] )

メッセージ一覧

かすみ草さんへ
いろいろ心が荒れた私ですが、なんとか生きてます´v`
突然消えてごめんね;;かすみ草さんが私の愚痴を聞いてくれたので、考え直したんです
ですから、感謝を言いにきたんだ!ありがとう!
ありがとうを伝えるときは、目を見て?少なくとも心は通じるから^^
もし、言えなかったら手紙とか。渡すときも言うときも勇気いるよね?
ほんの少しの勇気と行動で、すべてが変わるんだよ。
応援するから、頑張ってね!

美香 (プロフ) [2012年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!!そうだね。目をみて言えばきっと通じるよね!!それに、言葉でなくてもいいんだね。手紙でも、ちゃんと相手に通じれば。ありがとうね、美香さん(*^_^*)私頑張るね☆ちゃんと相手に通じるように!!それに、感謝を言うのは私の方なんだよ。美香さんの言葉や小説で私はすっごく勇気を貰ったんだよ。美香さんは私に愚痴ったって言ったけど実際に愚痴ってたのは私の方だったと思うよ。これから、勇気を出して頑張っていくね☆

暇猫 (プロフ) [2012年4月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それと、ビッグニュースですよかすみ草さん!(自分的に)
昨日、ハリポタを読みまくったら再びハリポタにハマりまして…!
復活的な感じでさあトリはじめられそうです!よかったら見てくださいまし!
長文すみません^^;

美香 (プロフ) [2012年4月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!!それは、よかったです。絶対に見ますよ(*^_^*)それと、これからも更新がんばってくださいm(__)m

暇猫 (プロフ) [2012年4月5日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

頑張ります!呆れるかもしれないけど、呆れずにみてくださいね!

美香 (プロフ) [2012年4月8日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フフッ、大丈夫ですよ。絶対に呆れたりなんかしませんから♪だから、更新がんばってください☆

暇猫 (プロフ) [2012年4月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU