暇猫のボード

暇猫のプロフィール | 発言 (暇猫の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @暇猫のボード [2018年9月23日 19時] )

メッセージ一覧

皆さんは、ボカロがすきですか?好きでしたらどんな曲がすきですか?それと、すきなアニメはなんですか?よかったら教えて下さい(>_<)

暇猫 (プロフ) [2012年2月25日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

久しぶりにここのボードに来た気が・・・
最近話してなくてゴメンナサイ(T_T)
↑の返事してもいい?

沙月 (プロフ) [2012年3月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、沙月(*^_^*)
まぁ、確かに久しぶりだね(^^;)
質問の返事なら大歓迎だよ☆

暇猫 (プロフ) [2012年3月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はボカロの曲は速いロック系とかが好きだけど、イージーデンスって曲が1番好き!!
でも消失もマトリョシカも好き!!!

沙月 (プロフ) [2012年3月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ~、イージーデンスっていうのがあるんだ。私もマトリョシカよ消失は好きだよ(^^)でも、このごろは、暴走にはまってきたよ♪

暇猫 (プロフ) [2012年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

・・・暴走聴いたことない;
聴いてみよう!れっつちゃれんじ!
後は人生ゲームとか腐れ外道とチョコレゐトとか・・・
結構腹黒系の歌が好物だな!「悪趣味ですー」byフラン(特別協力)

沙月 (プロフ) [2012年3月14日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Σフ、フランが特別出演(キラキラ)いいな~。私リボーンの中ではフラン好きなんだ(*^_^*)
それと、暴走聞いたことなかったんだ、、、。まぁ、きてみてね☆それと、沙月の教えてくれた曲聴いてみるね♪あと、それってCDにも入ってるかな?

暇猫 (プロフ) [2012年3月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

CDにはないかなあ・・・
だいたいyoutubeが主流;

沙月 (プロフ) [2012年3月15日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、わかる。確かにyoutube便利だもんね

暇猫 (プロフ) [2012年3月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもボカロはニコ動の方がいっぱいマニアックなのもあるから好き!
イージーデンスはyoutubeにもあるけどニコ動の方が面白い
だってコメが・・・wwww

沙月 (プロフ) [2012年3月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、私もわかるよそれ。まぁ、ニコ動が好きっていう人もいるけど、私はyoutubeのほうが好きだな

暇猫 (プロフ) [2012年3月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU