sumikaのボード

sumikaのプロフィール | 発言 (sumikaの最後の書き込み: 「なーなさん!返信が遅...」 @sumikaのボード [2018年2月3日 16時] )
sumikaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ☺
智くんのお話、本当に素敵でした‼️
繰り返し読ませてもらいました‼️
……もしよければ、二人のその後のお話が読みたいです……
あと、智くんと離れていた3年間の智くんのお話も読みたいです。
図々しいお願いかとおもいます。もしよければ、よろしくお願いいたしますm(__)m

なーな (プロフ) [2018年1月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なーなさん!返信が遅くなってすみません<(_ _)>嬉しいメッセージありがとうございます!私自身、今は新しい作品を連載していきたいという思いが強く、続編を書く明確な時期は決まっていないのですが……なーなさんのように続編を読みたいという声を沢山いただいているので、作者としてもっと多くの方が楽しめる作品を書き、いつか自信を持って続編を書けるようになれば万々歳だと思っています☺これからもsumikaの作品をよろしくお願いします!

sumika (プロフ) [2018年2月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU