ユメのボード

ユメのプロフィール | 発言 (ユメの最後の書き込み: 「そうだよね! そのと...」 @ユメのボード [2015年5月20日 21時] )

メッセージ一覧

ごめん、新規登録したから友達リスト全部
ないんだった( ;ω; )
もう一回友達申情してもらっていい…?(^p^)
まじでごめんなあああああああ

気空 (プロフ) [2015年3月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいや、全然オッケー
今から申請しに行くわー

ユメ (プロフ) [2015年3月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかもう申情できたか分からん… ←
できてなかったらもう気にしないで(((
私が言っといてだけどごめんよ!!
普通に語ろう。うん。スマソ。
つか黒バスアニメ…あれ帝光編間に合うのかな?
もうアニメ終わるよね?多分だけど… ←

気空 (プロフ) [2015年3月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、気にしない。
普通に語ろうか,笑
帝光編かぁー、どうだろう~
...最近見れてないんだよおおおおぉぉぉぉ泣泣泣
うわあぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

ユメ (プロフ) [2015年3月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見れないだとおおおおおおおおおう!!
私生きてけねぇ… ←
今つか今週は誠凜vs海常で…忘れた ←
あ、洛山が見にきてたなそういや ←

気空 (プロフ) [2015年3月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいぃぃぃぃぃ
本当にごめんねー!!!!!!
全然返事出来なくてごめんなさい申し訳ございませんでしたあぁぁぁぁ

ユメ (プロフ) [2015年4月2日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちもめんごめんごめんスマソオオオオオオ ←
いいのよ!!ほんの2週間じゃないの!! ←
つか明日からまじで忙しくなるわ……
明日ね…私中学入学式なのよ。(真顔)受け入れたくない現実に直面してるの今。
明日まじタヒぬわ(^p^)

気空 (プロフ) [2015年4月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も中学入学終えたわ...別の意味でも終わったわ\(^o^)/
あぁマジ死んだわ

ユメ (プロフ) [2015年4月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

終わったわ。去年天国だったのにな。
畜生めがアアアアアアということで教室にて
ぼっちで~す(∂。<)⌒☆てへへへ(^p^)チーン
6年に戻りたい。真顔

気空 (プロフ) [2015年4月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんうんうん完全に同感だよー、テヘペロ
クラス替えに悪意を感じる。
クラスを知った日、中学の全先生は全私を敵に回した。(^^)

ユメ (プロフ) [2015年4月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか私担任に恨み買ったのかもな。
色々問題行動おこしたからなっ☆
もう明日が見えないよ。見たくもねぇけど。 ←

気空 (プロフ) [2015年4月12日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU