ゆちょみんのボード

ゆちょみんのプロフィール | 発言 (ゆちょみんの最後の書き込み: 「ミツさん ありがとう...」 @ゆちょみんのボード [2012年9月25日 22時] )
ゆちょみんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メインブログ⇒アメブロ http://ameblo.jp/yuchuming/
サブブログ⇒ヤプログ http://yaplog.jp/asukaori/
で活動します^^
気軽に遊びに来てくださいませ♪

ゆちょみん (プロフ) [2012年7月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてm(__)m
前から、ゆちょみんさんの小説が好きで
全て読んでいましたが、今回も泣いてしまいました。
ドンへが注いでくれる愛情が、羨ましい。
はい、私…ドンへペンです。
今回はソンミンがちょっとライバルな時もありましたが、ヒチョル、チャンミンがライバルだった
お話も好きです(*^^*)
これからの作品も楽しみにしています!

ミツ (プロフ) [2012年9月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミツさん
ありがとうございます^^
気に入って頂いてとっても嬉しいです♪
これから新作をUPします。
最近Rin-haeでしか活動していなかったので、ゆちょみんの方で
公開しますのでお楽しみにしててくださいv(*’-^*)ゞ

ゆちょみん (プロフ) [2012年9月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
新作、読みました(^^)/
ギュと、チャンミン…(*^^*)
私、最近…東方神起にやられております(笑)
今更?!と思われてしまうかも、ですが。
曲とかじっくり聞いたり、ライブを見たりすると…ひかれちゃいましたね…ユノに(笑)
でも、チャンミンの小説楽しみです!
台風の影響で暑かったりと体調崩しやすいので気をつけてくださいね!!

ミツ (プロフ) [2012年10月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU