りりたのボード

りりたのプロフィール | 発言 (りりたの最後の書き込み: 「※リクエスト受付停止...」 @りりたのボード [2017年7月20日 6時] )
りりたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆リクエスト専用ボード☆
注意をお読みいただき、こちらにリクエストをお書きください(*^^*)
①希望CP(必須)
②シチュエーション(任意)
③作品の感想(任意)
※作者はin受け以外は書けません。
※裏はとても苦手なので書けません。
※初めましてのご挨拶は最低限のマナーだと思ってます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

りりた (プロフ) [2017年4月16日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!リクエストさせていただきます!真剣佑×伊野尾慧の小説が是非読みたいです!設定はリアルで、ジャンプメンバーにも是非出て欲しいです!
色んな俳優さんといのちゃんの絡みが小説で読めて本当にいつも楽しく読ませて頂いてます!これからも頑張ってください( ´∀`)

紀良 (プロフ) [2017年5月24日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紀良様
初めまして、メッセージありがとうございます。
感想もとても嬉しいです(*^^*)
かしこまりました。
現在ありがたいことにたくさんの方からリクエスト頂いておりまして、かなりお時間頂いてしまうかもしれませんが、頑張りたいと思います!

りりた (プロフ) [2017年5月24日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、
君だけについでリクエストあるですけと( ;∀;)
もうすぐいのちゃんの誕生日なので、山田くんといのちゃんの誕生日の話が見たいです、やまいのがいいな(*´∇`*)
リリたさんの小説を読んで、本当に面白いです、いつも楽しみしています、お願いします( ;∀;)

健全なキノコ (プロフ) [2017年6月19日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

健全なキノコ様
初めまして、メッセージありがとうございます。
『ただ、君だけ。』の山田くんと伊野尾くんそれぞれの誕生日の作品ですね。
こちら同じリクエストを頂いておりますので、一緒にUPさせて頂きたいと思います。
お待ちいただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

りりた (プロフ) [2017年6月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※リクエスト受付停止しました※

りりた (プロフ) [2017年7月20日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU