刺身のボード

刺身のプロフィール | 発言 (刺身の最後の書き込み: 「1度コピーして貼り付...」 @ [2018年11月5日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
CSS配布でCSSを借りていた者なのですが、先日CSS配布の利用規約の変更で改変後の配布が禁止になった件についてです。私はえる(大西)さんのCSSを使って改変後の配布をしていました。以前は改変後の配布はOKという事だったのでそうさせてもらっていたのですが、今はもう配布していません。
そこで、もう既に配布してしまったCSSについてはどう対処したらよろしいでしょうか?もちろん、配布してしまったものも禁止になる場合は全員とまではいかなくても報告に行こうと思います。
長文失礼しましたm(_ _)m返信、よろしくお願いします。

なーや (プロフ) [2018年2月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

削除して二度目の返信失礼します。なーや様の作品の方を拝見させていただいたのですが、全てが私のCSSの改変再配布というと駄目ではないのですが、あまりいい気分ではない気がして……ご自身で一から作られたものを配布している中にいくつかなら、というつもりで改変再配布は可にしていたんです……この辺は私個人の気分の問題です、ごめんなさい。
でもせっかくひとつの作品として作っていらした上にきちんと報告してくださったことはありがとうございました。諸事情ありましていきなり規約を変更してしまったので混乱してしまわれたかと思います。申し訳ありませんでした。
規約変更前に配布していたものを既に他の作者様が使われていると思うのですが、それに関しては引き続き使用していただいて構いません。

刺身 (プロフ) [2018年2月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
理由までご丁寧に返信して頂けたのでそうさせてもらおうと思います。お手数お掛けしてすみませんでした。

なーや (プロフ) [2018年2月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU