あわわのボード

あわわのプロフィール | 発言 (あわわの最後の書き込み: 「わざわざボードまでの...」 @あわわのボード [2019年3月13日 10時] )
あわわのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、イチゴ*と申します。
いきなりの連絡、申し訳ございません。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kamiku24/
以前、あわわ様はこちらで版権のイラスト合作集の参加を希望されていましたよね。
そのイラスト合作集の作品は出来たのですが、あわわ様からの連絡が無く、合作集の存在を把握していらしてないのでは、と思い誠に勝手ながら連絡させて頂きました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/241356/
こちらのページがその合作集のページです。
参加できる状態ならば、こちらのページにコメントを残して頂ければかみく様から連絡がくると思いますので、それに従って頂ければ幸いです。
また、都合が悪くなり参加できない状態ならば、気軽に仰って下さいませ。
忙しいとは思いますが、お返事よろしくお願い致します。
長文失礼致しましたm(_ _)m

イチゴ* (プロフ) [2019年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでのご連絡ありがとうございます!
受験が忙しく、連絡が取れていませんでした!
申し訳ございません!!
つい先程、面接が終わり自由の身になりました!
本当にご連絡ありがとうございます!

あわわ (プロフ) [2019年3月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU