たうふのボード

たうふのプロフィール | 発言 (たうふの最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @隊長の部屋の話題 [1月4日 15時] )

メッセージ一覧

あの、ふと思いましたが、炭治郎が藤襲山の試験の後、霧哉君の胸倉を、刀を寄こせって掴んでたのを、離さないなら腕を折るぞって、静かながら、怖い顔で起こって、聞かなかった玄勒の腕をへし折りましたよね。もし夢主が炭治郎なら、この場にいて、おなじ怒り方したら…とか

みこち (プロフ) [2022年11月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夢主って、どう言う事でしょうか。

たうふ (プロフ) [2022年11月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

この場合いは、忍たま達に天女扱いされてる主人公です

みこち (プロフ) [2022年11月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の作品の夢主だったら、腕を掴んで「止めろ、痛がってるだろ」とか言うかもしれませんね。例えて言うなら、根は炭治郎に似ていますが、内心善逸のような臆病なところがあります。

たうふ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU