ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは~。お題イラ集主催の咲都紀です。
今回は描いて頂いた表紙を使わせていただきたく思いご連絡しました!ただ、表紙はローテーションしようと思っているのでどのくらいの期間使わせていただけるかはわかりません。それでもよろしければ是非使わせていただきたく…!つきましては、もし大丈夫であればURLをツッキーウサギさんが更新されたページから直接引っ張ってこようかと思っていますので、それについても許可を頂きたく思います。もしページをいじられるのが何となく不安だなと思われる場合はここにURLを貼って頂いてもかまいません。
長々と長文失礼しました。お返事お待ちしています。

咲都紀 (プロフ) [2020年7月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、勝手に引用していいですよ。
ぜひ、おねがいします

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月22日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。ありがとうございます!

咲都紀 (プロフ) [2020年7月22日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU