わさびもちのボード

わさびもちのプロフィール | 発言 (わさびもちの最後の書き込み: 「はい!ぜひ結ばさせて...」 @過去に囚われし能力者関係作成所の話題 [2019年2月3日 21時] )
わさびもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!
過去を引きずる能力者達の国の奴の関係結びに来ました!
ロア→アルマくん
(行動)
・新しく入ってきて、とても気がかり
・慰めてやる事がほとんど
・体つきなどから何も食べれていないと判断し自分の分を分ける
(心境、考え)
・過去の自分と重なる場所があるからとても心配
・能力が暴走した場合は自分の能力を使って制止するしかない
・味方につけていて不正解はない
ほぼほぼ善意で受け入れと言う形で大丈夫でしょうか
あと呼び方を決めたいな~と思うのですが、呼び方はどのようにすればいいでしょうか!

Ro:A (プロフ) [2019年1月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
アルマ→ロアさんは
姉のように思っててよくついて行ってるが、仲良くなりすぎるとまた傷つけてしまうのではないかという恐怖感もあり…という感じですかね
受け入れていただいてよかったです〜!能力はなるべく暴走させないように…がんばります…
*
*
呼び方はなんでも大丈夫です!アルマやアル…とかですかね?
こちらからはロアさんかロアねえとかかなーと思うのですが、希望はありますか?

わさびもち (プロフ) [2019年1月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*過去は変えられないが向き合って克服する事はできる
そんな座右の名(本人もできてはいないが)をモットーに彼女は彼(アルマ)と接する
*彼は過去を振り返って他人との距離が近付くのを恐れているようだが能力も含め安心して欲しいと思っている。
*「好きに呼んでくれ」と言ってあるので呼ばれ方は何でもいいらしい。

Ro:A (プロフ) [2019年1月29日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

能力も含めアルマが安心して接することの出来る人の1人ですね!
座右の銘かっこいいです…!
*
*
ではロアねえと呼ばせていただきますね!

わさびもち (プロフ) [2019年1月31日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます!
magical performers, ON AIR!
に参加させていただいている米パン粉です。
早速なのですがどの様な関係にいたしましょう?
私のキャラのテンプレートを見ればわかると思うのですが
関係に頼っている部分が多々ありますw
よい関係になれるよう勤めますので
どうぞよろしくお願いします!

米パン粉 (プロフ) [2019年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リーゼントのアイドルもありですかね…?ヤンキーアイドル…
*
*
楽しければなんでも大丈夫じゃないですかね!このグループ((
元気というかカオスというか…って思ってます
*
*
マジギレするとほんと目が怖くなります…眼光が鋭くなるといいますか
さすがにグループに迷惑かかることはしないようにしてると思うんですけど…!
一応紳士なので女の子にはソフトタッチですきっと!
ペンとか折りそうですね笑
プロデューサーさん!!頼りにしてます!!

わさびもち (プロフ) [2019年1月20日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ファンは絞られそうなグループですね・・・。

自分もキャラ作ってみて小悪魔・・・?ってなりましたし。
だ、大丈夫ですよ!物語補正ありますから!
いい感じに何とかしてくれる・・・はず!

怒ると怖いキャラですね、かわいいキャラだから余計怖そう。
あまりにも大事は起こさない事を祈ります。
紳士だったのか!成る程紳士・・・。小悪魔ってこれのことか!
ベキッていいますね、折った本数記録してたら面白そうw

プロデューサーさんに頼んでみますね!
しっかりしている子みたいですから問題なさそうです。
カオスなグループをまとめるのは君だ!

米パン粉 (プロフ) [2019年1月20日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
わさびもちさん、
プロデューサーの制作者様とチマチマ話をしていたのですが
一度合流してみないかという話になりまして・・・。
暇なときで構いませんので覗きに来ていただけるとありがたいです。
「暁月」さんのボードでお話する予定ですので
よかったら返答お願いします。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月21日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません多忙で遅くなりました…!
ボード、合流させていただきます!

わさびもち (プロフ) [2019年1月25日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2019年1月28日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU