菜の花のボード

菜の花のプロフィール | 発言 (菜の花の最後の書き込み: 「遅くなって本当にすい...」 @菜の花のボード [2018年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

遅くなりすみません
私は小6です
小5までクラス替えしてもずっと同じクラスだった男子Tという子がいるんです
今年はクラスが離れたんですが、
その子は学年でも一番足が速く、頭もそこそこよくて、イケメンだとみんなに言われていて、実際モテる子で私の友達にもTのことを好きな子がいます
Tは先生にも女子にも「おとなしくてクールな子」だと思われています
誰に聞いても「静か」「クール」といわれます
確かに女子には対して絡まず、時々話をしてるくらいでいつもとなりには男子がいます
けれど私には蹴ってきたり、水をかけてきたり、からかってきたりと絡んで来ます。
友達や他の男子からは「琴莉のこと好きなんじゃない?」と、言われたりしますが
私はTが嫌いではありません
好意は持っています
でも私は他に好きな人がいます
また、Tのことを好きな友達も、いい気持ちはしないと思うんです。
私だけに関わってくるのは嬉しいです。
やめてほしくないです。
でも、友達も大切にしたいです
どうすればよいですか?
長文すみません

雪華りぃ子 (プロフ) [2017年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、お待ちしてましたよ!
小6で恋愛かあ…
時代は変わるなぁ…ハハ…←
公開したくなければ、此処でご相談を受ける事も出来ますが
どうしますか?
私はどちらでも構いませんよー
点数稼ぎの為の小説では無いので、気にせず!

菜の花 (プロフ) [2017年12月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

作品の方で!

雪華りぃ子 (プロフ) [2017年12月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

菜の花 (プロフ) [2017年12月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU