菜の花のボード

菜の花のプロフィール | 発言 (菜の花の最後の書き込み: 「遅くなって本当にすい...」 @菜の花のボード [2018年6月23日 12時] )
菜の花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
クラシカロイド終わっちゃった…

菜の花 (プロフ) [2018年3月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奏助…おま…っ
なんかポンコt((殴

菜の花 (プロフ) [2018年3月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モツさんマジイケメン!!!
髪の毛が美しい!!!
私の髪は死んでるのに!!!
男子に負けた!!!

菜の花 (プロフ) [2018年3月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お友達許可してくださって、ありがとうございます。
長文になります。
-------------------------------------------------------
私は夏になると寂しさを感じやすくなります。
小学1年生から中学3年生の頃に男子数人に暴力、悪口・陰口、机を離される、私が触った物に対して“呪いだ”と言われていました。
そんなことがありながらも仲の良い女の子がいて、お互いの家に遊びに行ったこともあります。
ちなみに父子家庭で、その子も家庭のことで男子数人にいじめられていました。
どうしてお母さんがいないのかは不明でした。
夏休み前にその子のお父さんが亡くなって、親戚に引き取られるためだったのか転校することになりました。
その頃から、「夏になると誰かがいなくなる」と思うようになっていました。
小学校も中学校もクラス替えがあっても、絶対いじめて来る人はいました。
楽しみといえば給食、アニメを観る、歌を歌うことなど色々ありました。
高校に入学した時は男子とのトラウマがあったので、女子だけのクラスがある普通コースにいました。
演劇部という部活に興味を持ったので、見学を経て入部しました。
進学コースにいる男子二人と私の隣のクラスにいる普通コースにいる女子3人が入部しました。
高校1年生の夏休み前に仲良くしていた男子Mが「勉強が忙しい」という理由で演劇部を退部することになったので「辞めないで欲しい」と言ったのですが、その決意は変わらずに退部してしまいました。
高校に入ってからやっとできた男友達で、面白い人だったのでかなりショックでした。
夏休みに入ってからの部活で「Mがいなくても頑張ろう」と思っていたのですが、だんだんむなしくなっていったんです。
夏休みが終わり、移動などでMを廊下で見かけるたびに他の友達と楽しそうに話をしていることがムカついていたんです。
ムカついた理由はMとSという男子部員は部活以外で会うと何も話をしてくれないからです。
Mが部活にいた時と退部した後のギャップがありすぎたこと、その時期にMが夢に出て来ることがうっとうしくなったので「裏切り者」「死ねばいい」と本人には言わずに他の部員達に3年間言い続けてしまったんです。
小学校から中学校の頃は思っていなかったのに友達であり部活仲間なら当然そのようなことを言っている私を止めてくれたり、Mがいない分部活を楽しませてくれると思っていたんです。
ただ話を聞いてほしかっただけなのに、誰も耳を貸してくれないことが悲しかったです。
それと同時に「その男子のことはどうでもよかったのか?」とも思いました。
今年の5月に32歳になりましたが、16年経った今でも高校1年生の終業式の日も覚えています。
実は去年、私が大ファンの男性声優さんに対して漠然とですが「死んだらどうしよう…」と思っていました。
もちろん、その男性声優さんはご健在です。
「自分がなんらかの好意を持っている人はすぐにいなくなる」という変なジンクスがあって、信じていたのかもしれません。
実は16年前の7月23日、高校の終業式で同じ演劇部に入ってた男子が退部した日でした。
なぜか命日のように毎年覚えていて、「今年もあの日が来た」って感じです。

よっちー (プロフ) [2017年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
『相談してみませんか??? 占いツクール相談所』見ました!
合格おめでとうございます!
お疲れ様でした。

よっちー (プロフ) [2018年3月15日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっ!ありがとうございます!
よっちーさんの相談もお待たせしてしまい申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
もうすぐ書きますね!

菜の花 (プロフ) [2018年3月15日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして。
いいえ、よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2018年3月15日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって本当にすいません…
今から書いてきます…!

菜の花 (プロフ) [2018年6月23日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2019年1月1日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません
私は小6です
小5までクラス替えしてもずっと同じクラスだった男子Tという子がいるんです
今年はクラスが離れたんですが、
その子は学年でも一番足が速く、頭もそこそこよくて、イケメンだとみんなに言われていて、実際モテる子で私の友達にもTのことを好きな子がいます
Tは先生にも女子にも「おとなしくてクールな子」だと思われています
誰に聞いても「静か」「クール」といわれます
確かに女子には対して絡まず、時々話をしてるくらいでいつもとなりには男子がいます
けれど私には蹴ってきたり、水をかけてきたり、からかってきたりと絡んで来ます。
友達や他の男子からは「琴莉のこと好きなんじゃない?」と、言われたりしますが
私はTが嫌いではありません
好意は持っています
でも私は他に好きな人がいます
また、Tのことを好きな友達も、いい気持ちはしないと思うんです。
私だけに関わってくるのは嬉しいです。
やめてほしくないです。
でも、友達も大切にしたいです
どうすればよいですか?
長文すみません

雪華りぃ子 (プロフ) [2017年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お待ちしてましたよ!
小6で恋愛かあ…
時代は変わるなぁ…ハハ…←
公開したくなければ、此処でご相談を受ける事も出来ますが
どうしますか?
私はどちらでも構いませんよー
点数稼ぎの為の小説では無いので、気にせず!

菜の花 (プロフ) [2017年12月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品の方で!

雪華りぃ子 (プロフ) [2017年12月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

菜の花 (プロフ) [2017年12月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!遅くにすみません<(_ _)>
話は長くなりますが、これは今年の夏休み前のことからです。
夏休みになる2、3日前頃のある時突然
同じ班の女子、Hさんに
Hさん「Y(同じ班の男子)がナルハさんに言いたいことがあるって!」
と言ってきたので、Yに聞くと、
Y「ナルハさんって可愛いね」
と、唐突に言われました。Yとは、中1の時にクラスが一緒になったことがあっただけで、
ほとんど話したことがない男子でした。
それをきっかけに半信半疑のまま一時期、メモでのやり取りをしてました。
Yからの返事はこれまた唐突に、
『友達以上になれないかな?』
なんて書いてあって。こんなこと言われたら普通はちょっとでも
期待してしまうと思います。(人に寄ると思いますが…)
でも、後の方になってから「実は嘘でした」みたいな感じに言われたので、
「あぁ、やっぱり遊びだったんだな。」と思い、気にせず過ごしました。
それから10月の下旬近くに、Hさんに
Hさん「もしYがナルハさんのこと好きだって言ったら嬉しい?」
と、聞かれて。
もちろん、「好き」と言われて嫌な人はほとんどいないと思います。
そして今週の月曜日に、Yが近くの席に座っているAさんとHさんに
何かを言われてから、
Y「ナルハさんの二つ結びしているところ見てみたい」
と言われて…前のこともあったので、
私はショートボブだから短くて無理だと言って断りました(が、AさんとHさんに無理やり二つ結びをされました^^;)。
二つ結び状態の私を見て、Yの顔が赤くなったように見えたし…(勘違いかもですが)
さらにはYに、クリスマスに予定が入っているかも聞かれました。
12月14日の帰りのスクールバスで、たまたまYが乗っているバスに
私も乗って帰っている途中に、Yの友達がYに、
「告白しないのか!?」「明日コクれよ!」
と、冷やかされていたのを聞いて、Yを見ていたら目が合いましたが
すぐにそらされました。
でも、12月15日は特に何もなかったです
これは脈アリと見てよいのでしょうか…?

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は中学3年の15歳です。
このことは、友人や、塾の先生に聞いてみたりもしています。
もし、Yが私を好きでいてくれているのなら、
なるべくその気持ちには答えてあげたいと思っています。

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年12月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…青春だなあ(((
おぉっ!同い年ですね!
私も中3の15歳です。
私、恋愛経験ないので不安ですが
全力でアドバイスさせて頂きます!!!
えっと、確認なんですが
ロイド・ナルハさんは、Y君が好きなんですか?
それから、本編に書かれるのが嫌な場合は、こちらにアドバイスを書き込む事も出来ますが、どうしますか?

菜の花 (プロフ) [2017年12月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロイド・ナルハだと長いので、ナルハで大丈夫ですよ!
本編に書かれても私は大丈夫です。

えっとですね…
Yのことは、最初はクラスメートとしてしか見ていなくて
夏休み前からの出来事をキッカケに、少しずつ気になり始めているところです…
相手からの好意(?)が分かりきっているわけではなく、今のところ
ビミョーな感じです。自惚れではないのですが、自分の中では少し期待している部分もあります…。

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年12月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なので、思い切ってこういうことをYに聞いてみようと思っているのですが…

・単刀直入に私の事をどう思っているのか

・下の名前で呼んでもいいか

AさんやHさんはYのことを下の名前で呼んでいるので、
思い切って聞いてみようと思っています。
でも、正直に言うと、すっごく恥ずかしいです…(>< )
だけど、相手ばかりなのもあれなので、自分からも
動いた方がいいのかな、と思いまして…

菜の花さんだったら、どうしますか?

ロイド・ナルハ (プロフ) [2017年12月17日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はですね…
そもそも男子の大半は、お互い名前で呼んでますね←
あ、私だけじゃないですよ!?!?
あと、男子がムカつくほど正直でww((((
「俺、菜の花の事~~~だと思うよ」
って普通の会話であるんですよね
とりあえず、本編に書いて来ますね!!!

菜の花 (プロフ) [2017年12月18日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験なんていらねぇよぉおおおおお!!!((((
面接練習マジ辛い_| ̄|○

菜の花 (プロフ) [2017年12月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU