林檎.comのボード

林檎.comのプロフィール | 発言 (林檎.comの最後の書き込み: 「はい、お願いします!...」 @蒼桜のボード [2019年1月9日 16時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み、失礼致します。
今晩は、お初にお目にかかります、ねこうさぎと申します。天照様の企画、「。・:+°太陽系大戦争。・:+°」に参加したいと思っているのですが、幾つか質問をしてもよろしいでしょうか?
・国王や女王の伴侶、つまり王妃やは王配として参加は可能でしょうか?
・可能である場合、何方にどういった許可を取れば宜しいでしょうか?
・王妃や王配は、政治や軍事に関わっているのでしょうか?また、そもそも政治や軍事に関わることが出来るのでしょうか?
お手数ですが、ご返事いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参加をご希望くださり誠にありがとうございます。三つの質問について答えさせていただきます。
一つ目、王妃や王配としての参加についてですが、可能です。ただしその場合は戦闘員という扱いになります。二つ目、王妃又は王配として参加する場合、国王のテンプレートを作っている方へお問い合わせいただき、伴侶としての関係を作りたい旨を伝え許可を得た上で関係欄へご記入ください。三つ目の質問について、関わることはできます。
他に質問があれば、再度ご連絡ください。質問ありがとうございました。

林檎.com (プロフ) [2018年11月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
了解しました。
地球の国王として参加されているOrbitalさんに許可をいただきました。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年11月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU