類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
お邪魔します。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
どういう関係希望でしょうか?

類々 (プロフ) [2019年1月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

類々さんは、関係について何かご希望はありますでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メレディスちゃんは甘いものが好きとのことですのでお菓子をよくあげたりとか綺麗なものもにナタリーがお裁縫やお菓子作りで作ったものが含まれていると嬉しいなと

類々 (プロフ) [2019年1月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!了解しました。
手先の器用な人は憧れますね!
メレディスは女子力(物理)な漢女なので、ナタリーちゃんのその器用さを凄いと思って、憧れていると思います!甘いもので餌付けされてるため、ナタリーちゃんにはちょっと弱いとか……あと、ナタリーちゃんの設定に「特に気に入った子には手作りのお菓子を与えている。表向きには美味しそうに食べてくれるのが嬉しいからという理由だが本音は食べてる姿にアレな意味で興奮するから。」とあるので、メレディスがそれに該当していたらいいな…!と思っています。メレディスの普段の食べ方はまさに男の人ががつがつ食べているような感じですが、甘いものや手作り系のものはそーっと、ゆっくり大事に味わって食べている感じですね…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

長文すみません…

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れてもらえるんですか! 嬉しいです!
ナタリー的には食べ方があざとくなければガツガツ食べる姿も気にいると思います
けどメレディスちゃんにゆっくり味わって食べてもらえるのも長い間食べる姿を見れるのでそれはそれで喜びそうです
長文、読むの好きなのでむしろ大歓迎ですよ! お気になさらず

類々 (プロフ) [2019年1月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
可愛いスイーツ(ひよこ饅頭など食べる際に少し躊躇する系のもの)を前にどう食べたら良いのか、そしてこれは食べていいものなのかが分からずにぷるぷるしているメレディスと、それを見てニコニコしているナタリーちゃんの姿が頭に浮かびました。「いいの…?これ、食べていいの…?というか、食べれるの…?」みたいな顔で困惑しているメレディスを見て、ナタリーちゃんはどう思うんでしょうか…ちょっぴり気になります…!

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「食べられますし食べていいんですのよ?」って言いつつ微笑ましげにクスクス笑ってそうですあまりにも戸惑う時間が長いようなら一口分ちぎるなり掬うなりしてあーんしますね(困惑している姿は嫌いではないが食べている姿には劣る為)

類々 (プロフ) [2019年1月2日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
これは姉み(?)を感じますね。
メレディスが五人姉弟の四女なだけに、余計に。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナタリーは長女ですからね
下はいますが上はいませんので
他に何か追加したいものとかありますか?

類々 (プロフ) [2019年1月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU