類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは。ファンタジープロジェクトの企画で来ました!
今回は類々様のキャラクター二人と不破とで関係を結びたいということですね!ありがとうございます!
不破の性格的に、あまり合わなそうな二人ですが…類々様はどのような関係をご所望でしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは
わざわざありがとうございます!

そうですねー
アレンは戦とは無縁の所に住んでいましたし頑固な不破さんに苦手意識持っていそうでけれど、戦の話は聞いてみたいし鍛錬にも興味があるみたいなのを想像してます
磨凛は不破さん料理が苦手とのことでしたので磨凛なりにそれを気にかけて料理を教えてそうです
食べ方が綺麗なのも磨凛的には好印象ですし笑顔を見てみたいとか思ってそうです

類々 (プロフ) [2018年7月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほほう…!悪戯が好きでいつも人をからかっているアレン君ですが、苦手な不破にはやらない感じですかね…?そして戦の話や鍛錬に興味津々…!可愛らしいですね…!!
アレン君がもし声はかけられないけど鍛錬中などに不破を影から見ている、という感じでしたら、その視線に気づいた不破が「先程からなんなんだ貴様は。言いたいことがあるならはっきり言え」なんて厳しく言いそうです。それでアレン君が鍛錬に興味があることを伝えると、「俺はこそこそ動かれるのは嫌いだ。そんな鬱陶しいことをするくらいなら堂々と見ろ」などと言って遠回しに自分の鍛錬を近くで見ることを許可しそうです。
あくまで自分の想像ですので、アレン君はそんな性格じゃないよー!と思ったらすぐに言ってください…!

不破は女性や子供が苦手ですので、そのどちらにも当てはまっている磨凛ちゃんにはあまり良い印象は抱いていないと思われます…。(申し訳ないです!自分自身磨凛ちゃんとても可愛くて好きです!!元気で明るい女子高生可愛いです!)
そこで自分の我儘な提案なのですが、磨凛ちゃんはおばけが見えるということなので、不破に初めて会ったときに不破の周りに漂う沢山のおばけを見る、というのはどうでしょうか?不破は戦いで数え切れない程の人間の命を奪ってしまっていますし、性格のおかげで恨みも沢山かっていると思われます。そのせいで不破に取り憑く霊たちを磨凛ちゃんが「そのおばけたち祓ってあげようか?」なんて不破に声をかけて、不破が驚きながらも断り、そこから始まる関係…というのはどうでしょう?
不破は磨凛ちゃんに厳しく当たっていくと思いますが、それでもめげない一途で素直な磨凛ちゃんに段々追い払うのも諦めていきそうです。そのうち会話が続いていくようになり、料理も極稀に(不破のプライドの高さ故滅多にないが)教えてもらうように……なんていうのが理想ですかね…!!

くだらない妄想を長々と書き連ねてしまい申し訳ありません…!どうかお許しください!!

●龍● (プロフ) [2018年7月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです!
不破さんにはきっと悪戯も揶揄うのもしないです
第一印象と雰囲気でこの人はやばい人だーと判断しそうです
おお! 遠回しに見ること許可してくださるんですね 不器用な感じで可愛いです
腕を使わない腕立て伏せが出来るとのことでしたので何かトリックあるんじゃないかとめちゃくちゃガン見しそうです

大丈夫ですよー むしろフォローありがとうございます
なるほど! たしかに不破さんおばけもなんなら生霊も憑いてそうですものね
いいですねぇ、それ!
会うたびにお祓いするかどうかとか聞いてそうです
大丈夫です 厳しくあたられてもめげないしょげない諦めないのが磨凛ですので!

わわ、むしろ長文読んでて楽しかったですので大丈夫です!

類々 (プロフ) [2018年7月30日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー、あっていて良かったです!!
確かにアレン君から見たら不破はやばい人ですよね!見た目も性格も正反対ですし…笑
不破の腕立て伏せをじっと見るアレン君可愛いらしいですね…!不破はそんな状況でも無心でひたすら腕立て伏せを続けていそうです!
あわわありがとうございます!!そう言っていただけて良かったです…!様々な人から忌み嫌われていると思うので、確かに生霊なんかも憑いてそうです…!
会うたびにお祓いしようか尋ねる磨凛ちゃん…可愛いです!そしてめげないしょげない諦めないの三拍子が揃っているのですね!!素敵な女の子です!

類々様の優しさに感謝です…!そのお言葉で安心しました!
では不破目線でまとめさせていただきますと…
アレン君は、
『不破が鍛錬をしている最中、何者かの視線に気づく。それに対し「先程からなんなんだ貴様は。言いたいことがあるならはっきり言え」と不破が言うと、ひょっこり出てきたのがアレン君。どうやら不破の鍛錬に興味があり、覗き見ていたらしい。それを知った不破は「そんな鬱陶しいことをするくらいなら堂々と見ろ」と遠回しに鍛錬を近くで見ることを許可する。悪戯好きのアレン君も流石に不破には仕掛けないようで、ひたすらじっと鍛錬の様子を見ている。そんな状況でも不破は気にすることなく鍛錬を続けているようだ。
「貴様も随分暇なんだな。俺の鍛錬など見ても面白くはないだろうに。……何? 腕立て伏せの仕掛け? 巫山戯るな! そんなもの無いわ!!」』
と言った感じでしょうか…!

磨凛ちゃんの場合は、
『不破と初めて会ったとき、磨凛ちゃんが不破の周りに漂う沢山の怨霊達に気づく。それを見て「そのおばけたち祓ってあげようか?」と声をかけられたのが始まり。不破は磨凛ちゃんの言葉に目を見開いた後、提案を断る。不破は自分に取り憑く霊達が、今まで自分が殺めてきた人間達だと理解した。その上で、祓うことなく背負っていくことを決めたのである。
だが磨凛ちゃんは会うたびに「本当に祓わなくてもいいのか」と聞き話しかけてくる。その煩わしさと磨凛ちゃんが女で子供であるというために厳しく当たり続けるが、めげずに何度も話しかけてくる磨凛ちゃんに段々面倒になり追い払うのも諦めてきている。その内会話も続くようになっていって……。
「……その質問は何度目だ? いいと言っているだろうが! 貴様の過ぎたお節介は迷惑でしかない! さっさと失せろ!!…………と言っても、もはや貴様には効果は無いんだったな。全く呆れた根性だ」』
こんな感じですかね…?

何か改善点があれば遠慮なくお教えくださいませ…!!
そして不破からの呼び方は、「シェリルハート」「藍川」でよろしいでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年7月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

少なくとも悪戯と揶揄うのが生きがいと言っても過言ではないくらい好きなアレンに両方させないくらいにはやばい人だと思います
見られていても無心で出来るなんてすごいですねぇ
わぁ、ありがとうございます!

では、こちらもまとめさせてもらいますね

アレンだと
初対面で「この人に悪戯はしないでおこう」と判断する位には苦手だったがある日たまたま鍛錬をしているところを目撃
ただ、苦手意識からこっそり見ていたがどうやらバレていたらしく遠回しに近くで見ても良いと許可をもらう
それからちょくちょく鍛錬を見に行っているようだ
「暇って言うかなんていうかその腕使わない腕立て伏せに何か仕掛けでもあるのかなぁって思って見てるんだー」

磨凛は
初めて会った時に不破さんに取り憑いている沢山のおばけちゃんに気がつき「お祓いしようか?」と声をかけるも断られる
磨凛はそのおばけちゃん達が悪いおばけちゃんだと気がついている為不破に会うたびに「お祓いしようか?」と声をかけている
まあ、不破さんの苦手な女で子供の磨凛にはきつくあたられているがめげない、しょげない、諦めないの三拍子揃っている磨凛には無意味である
その内追い払うのが面倒になってきた不破さんと会話が続くようになってきているようだ

めちゃくちゃ細かいですが磨凛は悪霊やら怨霊やら生霊やら全部まとめておばけちゃんと呼びます
細かくてすみません!
はい! 大丈夫ですよ!
アレンと磨凛からの呼び方は2人とも「不破さん」で大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2018年7月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーすみません!確かにテンプレでも「おばけちゃん」と呼んでいましたね…!見落としました申し訳ないです!そして教えてくださりありがとうございます!!「そのおばけちゃんたち祓ってあげようか?」に変更しますね…!
はい、その呼び方で大丈夫です!
ではこのように纏めさせていただきますね…!

●龍● (プロフ) [2018年7月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、めちゃくちゃ細かい所ですし気にしないでくださいー
ありがとうございます!
はーい、追記させていただきますね

類々 (プロフ) [2018年7月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU