類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは、スイーツバトルのクレア・ショートケーキの作者です(*’ω’*)
私的には、第2弾を作って頂けたらと思いましたのでこちらに書かせていただきました。頑張ってください(*˙︶˙*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは
ご意見ありがとうございます
参考にさせていただきますね

類々 (プロフ) [2017年11月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お邪魔します。
連投になるのもあれなので、こちらに書かせていただきますね*˙˘˙*
関係についてですが、ご要望などありますか?どんなものでもいいですよ~

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは
お気遣いありがとうございます
シンアがクレア君のことを女の子と間違えてアワアワしているのが目に浮かびました
あと、シンアは弟をクレア君は妹さんを大切にしているので弟、妹トークが弾んでいそうだなぁと

類々 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アワアワ!可愛いです(*’ω’*) クレアも敢えて自分は男だと教えないままでいそう…笑
確かに、会話が弾みそうですね! 自分の妹、弟自慢とかも始めたりしてたら良きです~

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ、いいですねぇ ずーっとクレアちゃんクレアちゃんって呼び続けてふとした時に気がついてびっくりするのもいいですよね
良きですねー と言うか会話してる内に自然となってそうです!

類々 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~~凄くいいです…!(つω`*)シンアくんが可愛すぎる……!
確かに、最終的には妹弟どっちも最高!みたいな結論になりそうですね…笑

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、クレア君が男だと言ってないことにしますか?
それともきちんと訂正しますか?
ですねー笑

類々 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

言っていない事にしたいです!笑
呼び方はシンアさん、にしたいのですが大丈夫でしょうか? それと、とても恐縮ながらシンアくんのイラストをお描きしたいです……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

その方が面白そうですもんね! 了解しました
はい、大丈夫ですよー
シンアにはクレアちゃんと呼ばせてもいいでしょうか?
わわ、とっても嬉しいです! 是非お願いしたいです

類々 (プロフ) [2017年11月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~大丈夫ですよ!
有難く描かせて頂きます…!! 完成次第こちらのボードにURLを貼っておきますね(*’ω’*)
この度は、関係を組んで頂きありがとうございました! お時間のある時に関係欄への追加をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2017年11月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU