蒼真のボード

蒼真のプロフィール | 発言 (蒼真の最後の書き込み: 「わかりましたお願いし...」 @ [2020年3月25日 23時] )

メッセージ一覧

Rustyさん、DLoveという小説サイトに行ってきました。そけでRustyさんはyukinaですっていう作者名でやってます?

カオス (プロフ) [2017年5月15日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そうですよ!

蒼真 (プロフ) [2017年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

カオスさんにお願いが…カオスさんも魔法戦隊書きませんか?カオスさんの作品も見てみたいなと思うのですが…できればトリップ者とか‥‥?シンケンジャーでもいいかな!どうですか?

蒼真 (プロフ) [2017年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

魔法戦隊か侍戦隊のトリップ物ですか……。面白そうですね!(^^)実は前にかなり短いですが侍戦隊のトリップ物書いた事があるんですよ!それで今度はTVシリーズで書いてみたいなって思ってたんです!侍戦隊のTVシリーズはDVDで言えばvol.2の途中までは書いてるので書き直して投稿しますね(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月15日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あっ、勿論魔法戦隊のトリップ物も書かせてもらいますよ(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月15日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

Rustyさんに1つ質問です。トリップ物って名前を変えられるようにした方が良いですかね?

カオス (プロフ) [2017年5月15日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですねー自分は基本的に名前返還があるようにしてますよ
めんどくさいですけどねーw

蒼真 (プロフ) [2017年5月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどわかりました。ありがとう(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月16日 5時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

Rustyさん、今思い出したんですが、侍戦隊の主人公は手裏剣戦隊にも出てて、手裏剣戦隊の主人公の親戚という設定なんです。トリップしてきた者だと設定がおかしくなるのでトリップ小説は魔法戦隊だけでも良いでしょうか?(^^;)

カオス (プロフ) [2017年5月16日 9時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

全然大丈夫です楽しみにしてます
僕もDVD借りて見なおしているところなので
書こうと思います
ところどころ場所が変わって申し訳ないですが
「フォレスト」のサイトには色んなアニメの小説書いてます
そこにシンケンジャーも書き始めてますので
お願いしますサイト名「Countdownzero」です
作者名は「アヴィ」です

蒼真 (プロフ) [2017年5月16日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です(^^ゞ必ず見に行きますね(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月16日 15時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU