蒼真のボード

蒼真のプロフィール | 発言 (蒼真の最後の書き込み: 「わかりましたお願いし...」 @ [2020年3月25日 23時] )
蒼真のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

侍戦隊シンケンジャーの続きが楽しみです。

(プロフ) [2017年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにありがとうございます
すみません気紛れ更新で中々進まず汗)
更新しますのでお待ちください
コメントありがとうございます☆

蒼真 (プロフ) [2017年6月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Rustyさん、DLoveという小説サイトに行ってきました。そけでRustyさんはyukinaですっていう作者名でやってます?

カオス (プロフ) [2017年5月15日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

Rustyさん、先日は魔法戦隊書くって言ったけどちょっと無理っぽいので(^^;)侍戦隊でトリップで書きますね。良い設定を思い付いたんで…

カオス (プロフ) [2017年5月17日 14時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コロコロと変わって申し訳ありませんm(_ _)m

カオス (プロフ) [2017年5月17日 15時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ僕も気まぐれなので全然OKです
楽しみにしてますね☆

蒼真 (プロフ) [2017年5月17日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Rustyさん、友達申請許可しましたよ(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月17日 23時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

改めて、よろしくお願いします☆

蒼真 (プロフ) [2017年5月17日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Rusty04さん、リゼの方を見てきました。海賊戦隊書き始めたんですね(^^)ただ…申し訳ないんですがまたパス教えてもらって良いですか?考えつくパスは入れたんですが全部ハズレだったので…(^^;)

カオス (プロフ) [2017年5月11日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい海賊も書き始めたのですが
本当に気まぐれなものでいま
まったくではないですが
新しいものに書き始めています
僕の気まぐれに振り回してすみません‥‥
付き合ってくださりありがとうございます
取りあえずはこの場所でコナンと
あと「DLove」というサイトで別のコナン夢を書いています
落ち着くまではそこでお願いします
特撮の方は書いている方が多いので改めて
書こうかは悩んでいます。
海賊と魔法はしばらくは書く予定がないです。
ごめんなさい‥‥
ですがシンケンジャーや特命・ゴセイジャーに関しては書こうと思います‥‥
お手数をおかけして申し訳ありません
また後日にご報告させていただきます

蒼真 (プロフ) [2017年5月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました(^^)シンケンやゴセイ楽しみにしてますね(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月11日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リゼでも更新頑張って下さい(^^)必ず読みますから(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月2日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

世良「やぁ君がカオス君だね?初めまして僕は世良真澄だよ
今日は君の特別な日だって聞いてみんなと一緒にお祝いしようと思ってきたんだ」
和葉「せや!遅うなったけどお誕生日おめでとうなカオス君!!ほら哀ちゃんも何かいったりや」
灰原「‥‥そうね‥‥こいうめでたい日にはお祝いしないとね‥‥
‥‥誕生日おめでとう…あなたも毎日が大変でしょうけど
わたしだって毎日必死になって生きてるんだから
頑張りなさいよ?弱音はいたら承知しないんだからね」
世良「あはは‥・素直じゃないね哀君は…
お誕生日おめでとう。これからも「最強の空手家」を応援してくれよな!今日㏠がカオス君…君の幸せな日になってくれたら嬉しいよRsty04のこともよろしく頼むな
では改めて」
世良・灰原・和葉「「「お誕生日おめでとう‥‥
生まれてきてくれてありがとう。
君の特別な日感謝を込めてこのメッセージを送ります」」」
END

蒼真 (プロフ) [2017年5月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速打ち込んでみました。今は魔法戦隊を先に書いているんですね

カオス (プロフ) [2017年5月2日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですある程度更新させながら海賊、シンケンも書きたいと思います

蒼真 (プロフ) [2017年5月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って下さい(^^)楽しみにしてます(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月2日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

蒼真 (プロフ) [2017年5月2日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔法戦隊の方は「祈り降る日に」のサイトの方と似ているということが判明しましたので
トラブル回避のため大幅に変えました
また初めから読んでくださるとうれしいです。
転生はなくしました普通にマジレンジャーの世界に生まれた子としての物語になってます。

蒼真 (プロフ) [2017年5月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいませんm(_ _)mわかりました早速読みますね(^^)

カオス (プロフ) [2017年5月10日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すいませんカオスです。リゼのパスワードわからないので教えて下さいm(_ _)m本当に申し訳ないです(T_T)

カオス (プロフ) [2017年4月30日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

大丈夫です贔屓してくださって
ありがとうございます
特撮のジャンルのパスワードは数字化すると
とくさつ
「10932」なのでそのまま打ち込めば大丈夫です
魔法のほうは魔法を小文字英語で
あとは魔法戦隊の初回放送日を続けて打ってもらえれば入れると思います

蒼真 (プロフ) [2017年5月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メアドを変更したためにlanceからRusty04に変わりました
よろしくお願いします☆

蒼真 (プロフ) [2017年3月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU