秘月のボード

秘月のプロフィール | 発言 (秘月の最後の書き込み: 「いーえ!!そして遅れ...」 @さらのボード [2023年1月8日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!月夢様初めまして!
以前ボードにメッセージをいただいていた涼です。
めっっっっちゃくちゃ返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません…。
通知とか何もなくて気づきませんでした。
本当にごめんなさい。
なので月夢様のボードにて返信させていただきます。
私の作品を、私を、好きになってくださってありがとうございます。
嬉しい言葉をたくさんいただけて感無量です。
飛び跳ねております。
月夢様からの愛のメッセージを見てニヤニヤニヤニヤしております。
今、今世紀最大に気持ち悪い顔をしております。
ありがとうございます。(とは)
なんでこんな素敵なメッセージをくれたのに10日以上も気づかなかった私!
殴ってください…気が済むまで…。←
ぜひ私でよければたくさんお話しましょう。
聞きたいこと!私が答えられることでしたらなんでもお聞きくださいませ!

涼-suzu- (プロフ) [2022年1月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
わざわざ来て下さって本当に有難う御座います!
いえいえ、全然心配しないで下さい 〜 !
大好きで尊敬する作者様を殴るなんて恐れ多すぎて不可能です…←
..
小説を書く時、普通の文庫本みたいな感じで書ける涼-suzu-様、
滅茶苦茶凄いです…!
こんな風に尊敬する作者様とお話出来るなんて…多分私の方が
気持ち悪い顔をしております。
えっと、質問なのですが、ツイッターのプライベッターでも、
占ツクで小説を書く時も、何か心掛けている事とかありますか?

唐突なのですが、ツイッターの『 ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙ 』こんなアイコンの奴
居ないでしょうか?
実はこれ私なんですよね。←
プライベッターの方でもドキドキするお話をありがとうございますっっ。
これからも応援させて頂きます🙌🏻
体調に気をつけて下さいね 〜 !

秘月 (プロフ) [2022年1月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ドMなんで、殴ってください(お願い静かにして)
尊敬するだなんてそんな…恐れ多いですがとても嬉しいです。
歓喜…。
本当にありがとうございます。
私が物語を書く上で心がけているのは
ヒロインを幸せにすることです。
ヒロイン=読者様=私の大切な人
という考えのもとお話を書いていますので
私の中でこれはマストなんです。
自分が読者様の彼氏になったつもりで!(図々しいわ)
あとは見切り発車の物語は書かないようにしています。
結局何が書きたいのか分からなくなってしまった時が怖いので…。
まずどんなラストを書きたいかを考えます。
そこからストーリーを広げて大体こんな流れにしようと決めてから連載するようにしています。
と、長くなりましたがこんな感じです!
ちゃんと質問の答えになったでしょうか!?
温かい心遣いの言葉まで、ありがとうございます。
これからも私の作品をよろしくお願い致します。
月夢様も体調に気をつけてくださいませ。
P.S.
Twitterのフォロワーの中から月夢様見つけました。
もう逃がしませんよ♡(怖)

涼-suzu- (プロフ) [2022年1月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!凄い凄い凄いです!( 煩い )
読者様の彼氏になったつもり…成る程。←
私もオチを決めてから物語を作る人なので、大好きな作者様も
同じようなやり方で安心しました。
質問の回答、本当ありがとうございました!!
めっちゃ参考になります、本当感謝です💫

此方の気遣い、ありがとうございます!
コロナに負けず頑張ります。←

P.S.
え、まじすか。
主様に捕まるなんて光栄です。 ( え )

こんな感じで 涼-suzu-様 とお話出来て、本当に嬉しいですっっ!
ありがとうございます!( 何回目 )

秘月 (プロフ) [2022年1月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あとは本をたくさん読むことですかね…。
いかに読み手側の気持ちになれるかっていうのも書き手としては大切なことだと思うので
自分の好きな作家さんの作品をいくつか読んでいく中で表現の仕方を盗む!
コピペするということではなく書き方(技術的なこと)を真似るという感じです。
そこから場数を踏んでだんだんオリジナルを生み出してくことができると思います。
あくまで私個人の考え方ですが…HaHa!←
同じ書き手として私も月夢様のこと応援していますので共に楽しく頑張りましょう♪
そして、私に捕まって嬉しいなんてもしかしてちょっと変態ですか?
私と同じにおいがしますね?(お前と一緒にしてやるなかわいそうに)
私も読者様とお話するのすごく元気になれますし大好きです!
こちらこそありがとうございます。

涼-suzu- (プロフ) [2022年1月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU