きちきちのボード

きちきちのプロフィール | 発言 (きちきちの最後の書き込み: 「で…でしたよね…!呼...」 @ [2018年8月13日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
ストレリツィは、ファーガソン君を戦闘でよく助けていそうです。
あとは、ストレリツィは少食なので、ファーガソン君にいっぱい食えとよく言われている気もします。
クイーンの方は、同じ自由人同士仲良く周りを巻き込んでいそうです。
そして、ストレリツィに怒られるというのが恒例になりつつある…みたいな。
(イメージと違っていたらすみません。)

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かに助けられてそうです笑 「わ、ありがと!ごめんごめん」てな感じで軽いので怒られちゃいそうですが笑
クイーンくんとはいたずら仲間…というか感じかな?確かに恒例になっていそう笑

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

きちきちさんは、何かこういった関係にしたいという希望はありますか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところは思いつかないので、また何かあったら連絡します!

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、わかりました。
では、お互いの呼び方どうしましょう?
ファーガソン君を呼ぶ時
ストレリツィは「ファーガ」、
クイーンは「ファーグ」(愛称呼び)でもよろしいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらは
「リーツィ」、「クイーン」でよろしいでしょうか?

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。いいですよ。
あと、もうひとつよろしいでしょうか。
クイーンにスペンサー君との関係も結ばせてくれませか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!
クイーンくんは自由人なのでスペンサーは苦手意識をもっていそうです…

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

苦手意識を持たれているのに気づいているからこそ、クイーンは苦手意識をなくして欲しくて積極的に話しかけている
けれど、スペンサー君には逆効果という結果になっていそうです。

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もどかしいですね…
スペンサーが1度だけお茶会に誘ったら凄い喜びそうですね笑 「犬みたい…」と思っていそうです

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、すっごい喜びますよ。本当、犬みたいにw
喜ぶけど、英国紳士たるものちゃんとお茶会のマナーやテーブルマナーは守る。という感じでしょうか。
お互いの呼び方はどうしましょう。
クイーンはスペンサー君を「スペンス」と呼んでもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU