きちきちのボード

きちきちのプロフィール | 発言 (きちきちの最後の書き込み: 「で…でしたよね…!呼...」 @ [2018年8月13日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす
ルガーは周りの人を巻き込む型なので、あえて不仲設定もありかな?とは思ったのですが…
こうしたいなぁっていう希望とかありますか?
きちきちさんの意見を聞きたいです!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かにスペンサーが嫌いなタイプですね…(ごめんなさい)
初対面で巻き込まれそうになって、スペンサーがキレて不仲に…みたいな感じですかね?

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いですよ!
考え方反対っぽいですもんねw
嫌がるのに連れていって巻き込んでいつもケンカしてるみたいな?
いつかスペンサー筆頭に被害者の会みたいなの開かれそうですねw

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

被害者の会!笑 スペンサーくん自分で開いたのに途中で帰りそう……「俺はマスターにしか興味無い、以上」って…
けど、いざ!ってなった時は連携がすごいとかあったら格好良いですね〜!

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ケンカ仲間だけど、だからこそ相手のことは理解している。みたいだったら良いですよね!二人とも結局はマスターの為仕方なく組んだんだ!。とか言ってそうw

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スペンサーはマスター命ですからね〜笑笑 意外と面白い2人なのかも笑

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普段ケンカしているからお互いの弱点を知っている。だからこそ戦場では弱点を補うことのできる。みたいな?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお〜…ということは結構相性は良かった…??

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、不仲設定で行くなら相性は悪い方が良いですかね?

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ケンカといってもルガーが勝手に突っかかってさらりと受け流されて怒っている。っていうイメージです

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かわいい笑 スペンサーは例のごとく「聞いてなかった」って言って怒らせちゃうんですね笑笑

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU