きちきちのボード

きちきちのプロフィール | 発言 (きちきちの最後の書き込み: 「で…でしたよね…!呼...」 @ [2018年8月13日 0時] )
きちきちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔しまーす
何か関係の希望とかありますか?
ファーガソンと性格が似ている所があるのでイタズラとか一緒にやってそうですよね

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね
ありがとうございました!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!

きちきち (プロフ) [2018年8月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!今さらで申し訳無いのですが、ルガーのファーガソンへの呼び方はファーガでも良いですか?

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月12日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

きちきち (プロフ) [2018年8月12日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

鈴カステラ (プロフ) [2018年8月12日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
ストレリツィは、ファーガソン君を戦闘でよく助けていそうです。
あとは、ストレリツィは少食なので、ファーガソン君にいっぱい食えとよく言われている気もします。
クイーンの方は、同じ自由人同士仲良く周りを巻き込んでいそうです。
そして、ストレリツィに怒られるというのが恒例になりつつある…みたいな。
(イメージと違っていたらすみません。)

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もどかしいですね…
スペンサーが1度だけお茶会に誘ったら凄い喜びそうですね笑 「犬みたい…」と思っていそうです

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、すっごい喜びますよ。本当、犬みたいにw
喜ぶけど、英国紳士たるものちゃんとお茶会のマナーやテーブルマナーは守る。という感じでしょうか。
お互いの呼び方はどうしましょう。
クイーンはスペンサー君を「スペンス」と呼んでもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔からはすごい嬉しさが伝わってきそうです!笑
はい!こちらはそのまま「クイーン」でよろしいですか?

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、いいですよ。
キャラの濃いクイーンですが、よろしくお願いします。

アンビ (プロフ) [2018年8月6日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

きちきち (プロフ) [2018年8月6日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす
ルガーは周りの人を巻き込む型なので、あえて不仲設定もありかな?とは思ったのですが…
こうしたいなぁっていう希望とかありますか?
きちきちさんの意見を聞きたいです!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ケンカといってもルガーが勝手に突っかかってさらりと受け流されて怒っている。っていうイメージです

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわいい笑 スペンサーは例のごとく「聞いてなかった」って言って怒らせちゃうんですね笑笑

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでいきましょうか!笑

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか不思議な関係になりましたねw
ありがとうございました!
企画小説頑張りましょうね!

鈴カステラ (プロフ) [2018年7月7日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!笑
いえいえこちらこそ!お互い頑張りましょー!

きちきち (プロフ) [2018年7月7日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU