キノコのボード

キノコのプロフィール | 発言 (キノコの最後の書き込み: 「ありがと!!藍城彩が...」 @キノコのボード [2019年4月12日 17時] )

メッセージ一覧

妖怪ウォッチが好きなピカピカの中一です♪

キノコ (プロフ) [2016年6月12日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも楽しく読ませていただいてます!元・白虎の、淡雪花仙です!これからも頑張ってください!

淡雪花仙 (プロフ) [2018年4月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

淡雪花仙さんですね!白虎さんの時お話したのはまだ覚えております!受験近くてやばいんですが頑張ります!
応援ありがとうございます♪

キノコ (プロフ) [2018年12月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

藍城彩さん!いつも話し掛けてくれてありがとうございます♪折角コメント頂いたのに機械音痴過ぎて今日まで知りませんでした…
私もぜひあなたとお友達になりたいです!お友達と言っても何をするのかよく分からないのですが…。あと以前藍城彩さんの作品を紹介すると豪語しときながらどうやって関連して乗せるのかも分からないんです泣
お友達になったら気軽に話しても良いのでしょうか?いつか貴方の作品の登場人物を描いてみたいと思ってます!
長文失礼しました。お返事お待ちしております♪

キノコ (プロフ) [2018年12月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返事は勿論OKだから早速タメ口で話させてもらうね!
藍城彩さんのボードへいって友達申請済ませたよー!てか私がスマホを使ってるて読みが当たってて驚いた!
詳しく説明ありがとう♪藍城彩さんの小説じきに乗せるから待っててね。
私身近な友達に占いツクールやってる事話してないからタメ口で話せる友達ができて凄く嬉しいの!皆私なんて絵も描けないバレーボール一筋だと思われてるから言い出せなくて…
分からないことがあったら随時聞くね!これから宜しくお願いしまーす♪

キノコ (プロフ) [2018年12月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

基本クラスではボケ担当だから割と喋るキャラなんだ(笑)
今は引退しちゃったけど部活でも試合中とかのムードメーカーやってたからテンションは高い方かな。
敬語喋ってる時は詐欺だってよく言われちゃう(笑)

キノコ (プロフ) [2018年12月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語喋ってる時とタメ口のキャラ違ってるって(笑)

キノコ (プロフ) [2018年12月24日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論いいよー!描くの結構時間かかっちゃうけど…
どのキャラを描いたらいいかな?描いて欲しいキャラと大まかな容姿設定、あったらイメージとか教えて欲しいな♪

キノコ (プロフ) [2018年12月24日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、小説で出てた人だよね?
じゃあ白衣着てるところ書きまーす!

キノコ (プロフ) [2018年12月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうー!
今は塾にいまーす!
新年特別勉強会とか有難いけどきついよー泣

キノコ (プロフ) [2019年1月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

受験が迫ってるー!
公立の高校に行きたいから市立の人よりも勉強期間が長いよー泣
もーやめたい(笑)。

キノコ (プロフ) [2019年1月2日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU