子@友達申請受け付けてませんのボード

子@友達申請受け付けてませんのプロフィール | 発言 (子@友達申請受け付けてませんの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @子@友達申請受け付けてませんのボード [2020年6月23日 0時] )

メッセージ一覧

作品を非公開にした原因等は私の作品一覧ページの方一読下さい。個別に返信は出来ません

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2019年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

子さん。こんにちは。今回の非公開や自分の作品達に対する考えなど、その責任感にとても感心しました。駄目だと思いながらも、どうしても感謝感動を伝えたくて。これからも頑張って下さいね。読める範囲で何回も読み直して楽しみに待っています。ありがとうございます。

ウラン (プロフ) [2019年4月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU