子@友達申請受け付けてませんのボード

子@友達申請受け付けてませんのプロフィール | 発言 (子@友達申請受け付けてませんの最後の書き込み: 「初めまして、こんばん...」 @子@友達申請受け付けてませんのボード [2020年6月23日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして、わんた といいます。
子さんの作品を糧にして生かされているといっても過言ではないほど、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
最近では、更新の通知が表示されるたびに飛び跳ねて喜ぶほどです。
本題なのですが、子さんの素敵すぎる作品のイラストを描かせていただきたい と思いまして、現在ボードへ失礼しているような状態です。
遅ればせながら、突然の書き込み御容赦ください。
作品には容姿の指定はない と書かれていましたが、夢主ちゃんの制服姿というアホ妄想の産物でもよろしいでしょうか。
本編では学生という設定でしたが、制服ではなく仮装姿だったと思うので…不快にさせてしまっていたら、申し訳ありません。
長文乱文失礼致しました。これからも応援しています(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

わんた (プロフ) [2018年6月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、返信遅れてしまい申し訳ございません。イラスト等に禁止事項は特に御座いませんので、お好きに描いて頂いて問題ないです。わざわざご報告ありがとうございます。

子@友達申請受け付けてません (プロフ) [2018年6月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU