ろすとのボード

ろすとのプロフィール | 発言 (ろすとの最後の書き込み: 「そうなんですね!大丈...」 @ろすとのボード [2019年1月9日 6時] )
ろすとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!snow*flowerです!でも名前長いんで冬花って呼んで下さい♪へ(^o^ヘ)お願いします!

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

冬花ちゃんで良いですか?(*´・ω・)
もし駄目だったら言ってくださいね!
これから宜しくお願いします!(* ゚∀゚)

ろすと (プロフ) [2019年1月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!それで構いません!此方こそどうぞよろしくお願いします! 追伸:私、自分の携帯を没収されることがあります。また、もしかしたら携帯を買い替えるかもしれません。なのでコメ返しが遅くなります。すいませんm(_ _)m

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月8日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですね!大丈夫ですよ!
また、気軽に話しかけてもらって良いです!(*゚∀゚)
沢山お話しできるのを楽しみにしています!

ろすと (プロフ) [2019年1月9日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私もろすとさんと話すのがとっても楽しみです!(≧ω≦)

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年1月12日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。氷雨です。ちょっと(ちょっとどころではないと思いますが…)頼みごとがございまして、
私と、Twitterを交換していただけませんか!?
多分(知ってくださるとすごく嬉しいです)お気づきではないかも?知れませんが、この度、私受験生で、占ツクを殆ど開けないことになってしまいました。(使用アプリを制限しましたので…)
幸い、Twitterは普通に開きますので、ろすとさんと喋ってみたいなという只の興味本位ですが、交換していただけたらなと思った次第です!
ろすとさんがこんな人とTwitter交換したくないと考えられるのであれば、無視していだだいて構いません。Twitterのアカウントをお持ちになられなくても無視していだだいて大丈夫です
どうか交換していただけると嬉しいです
氷雨
P.S 出来たら、タメ口でも話したいです。
本当に頼みごとが多くてすみません。
よろしくおねがいします!

氷雨 (プロフ) [2018年10月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです。氷雨さん。
Twitter交換の件とても嬉しく思います!
…ですが、自分自身がTwitterをしておらず交換することが出来ないです。
折角のお誘いを無下にしてしまうこと本当に申し訳無いです。
なので、TwitterではなくLINEはいかがでしょうか?(受験生にLINEを開けと言うのは馬鹿だと思いますが…。)
もし、LINEが大丈夫ならご返事よろしくお願いします!
勿論、無理な場合はこちらがTwitterを始めようと思います。
(丁度そろそろ始めようかなぁと思っていたので!)始める場合は慣れない操作に戸惑ってしまうので、気分を害させることが有り得ます。その場合は遠慮なく言ってください!
受験頑張ってください!(* ゚∀゚)ノシ
ご返事待ってます!
P.Sタメ口の件OKです!
これから、もっと話そう!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ろすと (プロフ) [2018年10月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…LINEよりもTwitterの方がよく開くので、出来たらTwitterの方が嬉しいな!
アカウントはかなり簡単に作れるので、よかったらこの際に始めてみてね!
私もあんまり上手く使えてないところもあるけど、楽しく利用できるので大大大丈夫です!
Twitterはフォローしてくれたらフォロバをするけん、アカウント作ったら、DMよろしくね!
わからんかったら何でも聞いてください!(調べた方が早いんかな?)
私のアカウントは@u_hismeなので、調べたら出てくるよー
これからもよろしく!

氷雨 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事有難う!
今ある用事が一段落したらすぐにつくるね!
多分、ツイート?っていうのかな?
そういうのさえも分からないからちょっと時間がかかるかも…(´・ω・`)
受験生なのに…沢山迷惑かけてごめんね!
必ずフォローするから!待ってて!

ろすと (プロフ) [2018年10月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷雨ちゃん!で良いのかな?
Twitter作ったんだけどDMて言うのが送れない?みたいな感じ手をなんだけど…どうしたら良いのかな?

ろすと (プロフ) [2018年10月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に何もしないで過ごしてたら凄い拗らせ人間になっていた。

ろすと (プロフ) [2018年3月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU