櫻華のボード

櫻華のプロフィール | 発言 (櫻華の最後の書き込み: 「「Your day」...」 @春雪のボード [2020年1月12日 6時] )

メッセージ一覧

いつもお世話なっています
お越しいただいている方々、本当にありがとうございますm(*_ _)m
毎回毎回とても励みになっています
ここからは愚痴…といいますか
当初から何度も悩んでいること、の吐き出しになりますので
不快な思いをする方も多いと思いますので…

何かの作品の移行、立ち上げ等の際
早ければ数分での過度の低評価についてなのですが
読んで頂いての低い評価は、その方に合わなかったと思いますのでいいのですが。
正直なお話、ここまで早いと登録からの通知での即評価としか思えないのです。
これはもう何度も何度もなので勝手ながらほぼ確信しています。
評価に左右されるのなら外せばいい、と思われる方も多いと思いますし。
実際私も少しの間外していた事もあります。
ですがやはり、自分の妄想話ではありますが。少しでも皆さんの思いを一番見やすい形で見てみたい、というのも本音です。
評価して下さる方、コメントを残してくださる方。そういう目に見えるものを頂けると、大きな糧になっています。
とても有難い事に、一番最初のその行為後は、皆さんの温かいお心で評価が上がる。これはとてもとても嬉しいです。恵まれすぎています。
打たれ弱い私が駄目なのでしょうが
数人の方からの毎回毎回のこの行為はダメージになっている所があるのは事実です。
この文章はその方には読まれる事はないと思います。
この文章を読んで頂いてるお方には不快な愚痴になっていると分かっています。
ですが、何度も何度も書く事を辞めようと考えた事は事実です。
特に移行する時は一種の恐怖を覚える事があります。
その度に、疑う事になりますが、数分…全部読んでいるとは思えない速さなので…。
皆さんに読んで頂いて、少しでも楽しんで頂き。尚且つ評価やコメントを頂ける事はとても幸せで嬉しい事です。
ですが本当にこんな少しの事ですが、落ち込むこともある
………という、愚痴です。
お目汚し、本当に失礼します

櫻華 (プロフ) [2019年2月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU