櫻華のボード

櫻華のプロフィール | 発言 (櫻華の最後の書き込み: 「「Your day」...」 @春雪のボード [2020年1月12日 6時] )

メッセージ一覧

【小さな願いのその先に SN】
沢山のお方に読んで頂きありがとうございますm(*_ _)m
続編を希望してくださる方もいらっしゃって、嬉しい限りです
………と、言うわけで!
続編……というか。短編を集めた番外集を立ちあげようと
とりあえずになりますが1つ程お話を製作中です
こちら、日常短編となりますので、今のところ完結を言うものは考えていません
連載何個目だよ!という感じですが( ̄▽ ̄;)
早ければ6月に入ってからか、その前に立ちあげようかと……。つまり今週中ですね
日常短編ということで、リクも受け付けたいと思っています
私の拙い文章になってしまいますが、それでもよろしければ是非に…|ू・ω・` )
では
ひっそり立ち上がるかも知れませんので、その際はよろしくお願いします☆
櫻華

櫻華 (プロフ) [2018年5月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU