花餅のボード

花餅のプロフィール | 発言 (花餅の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @花餅のボード [2019年6月13日 21時] )

メッセージ一覧

夜分遅く大変失礼致します。
『血染めの天使』のキャラの方で、ボードにお邪魔させて頂きました。
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ルイス・ハイティーのキャラシートを間違えて使ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
案内役ではなく、参加者側にして頂くことが可能であれば、是非よろしくお願いします。
チームの配属理由については、完全にこちら側の過失です。大変申し訳ございません。
004は由来を書き直したいと思います。
ルイスと花音は、花餅様の思うチームに配属させてください。
此の度は、私の不完全な理解によるキャラシート作成で大変なるご迷惑をお掛けしました。
全てはこちら側の過失です。
幾ら謝っても謝りきれません。
申し訳ございませんでした。
それと、コメントのことですが、大変失礼ながら、コメント欄が圧迫されてしまいますので、どうか、削除をお願いできないでしょうか。
夜遅くの訪問のみならず、長文を失礼致しました。

むらかみ。 (プロフ) [2019年6月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。お手数おかけいたしました。
いえ、こちらもお返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません……!

了解ですっ
ルイスくんは参加者として載せさせていただきますね(*´`*)

所属チームは、そうですね……ルイスくんはいろいろと該当がありそうなので少し難しいのですが、回復役の女の子に噛み付いたのが夜だったという設定を加えていただき、蝋色に配属することは可能でしょうか……?
花音ちゃんは……花が枯れた時間を暁にして紅梅か、いっそ案内役にしてしまうのもアリかと思います。案内役にしていただく場合は、枠がもともとルイスくんの予定だった黄金しか残っていないので、黄金になってしまうのですが……。

所属チームに関しましては、後付けで設定を加えていただければおそらく全チームに該当するかと思いますので、お好きなチームをお選びいただければと……!

コメントは全て削除いたしました。
コメントの削除が初めてだったもので、もしかしたら誤操作等で消えていないかもしれませんが、その場合は一言ご報告いただければすぐにまた削除しに参ります。

コメント欄の圧迫、長文による指摘など、多大なご迷惑とお手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。
ねむるるさんに落ち度は一切ありませんので、どうか気負わないでいただければと思います。

長文失礼いたしました。

花餅 (プロフ) [2019年6月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU