御子柴のボード

御子柴のプロフィール | 発言 (御子柴の最後の書き込み: 「ごめんね!私は今気づ...」 @御子柴のボード [2021年1月18日 18時] )

メッセージ一覧

御子柴さん、ボード失礼致します…!
まさか友達申請して頂けるなんて思っていませんでした…。震える手で許可させて頂きました!
話すのが好きなのでぜひ気軽にお話して貰えたら嬉しいです( ..)"
よろしくお願いします!

糸針シナ (プロフ) [2018年11月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてすみません……m(_ _)m
こちらも許可してくださって光栄です!
是非ともお話しましょう!これからもよろしくお願い致します!!

御子柴 (プロフ) [2018年11月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お返事下さっただけで嬉しいです( ..)"
こちらこそよろしくお願いしますー!
呼びタメ大歓迎なので、好きなように呼んでください!

糸針シナ (プロフ) [2018年11月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……じゃあタメにしましょうかね、初めてのタメですよ(´∇`)

御子柴 (プロフ) [2018年11月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シナちゃんって呼ばせてもらうね(^^)

御子柴 (プロフ) [2018年11月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私も(´ω`)
御子ちゃんでいいかな?

糸針シナ (プロフ) [2018年11月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

御子ちゃん……可愛い名前だ……!!全然いいよ!!

御子柴 (プロフ) [2018年11月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!
送った瞬間、あれ、これ大丈夫かなダサくないかなって心配になってたから安心した!!

糸針シナ (プロフ) [2018年11月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛すぎて私に似合うのか……って思ってたよ笑
あだ名とかつけるの難しいよね……

御子柴 (プロフ) [2018年11月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

似合うよ!!似合わないわけがない!
そうだよね、私ネーミングセンスもないから…。私も御子ちゃんみたいな魅力的なタイトルを付けたかった(;ω;)

糸針シナ (プロフ) [2018年11月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、シナちゃんの題名格好良いじゃん!私のはオブリージュは意味あるけど、ヒロインはパッと思い付いた言葉だから……

御子柴 (プロフ) [2018年11月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU