晴嵐のボード

晴嵐のプロフィール | 発言 (晴嵐の最後の書き込み: 「めっっちゃ遅れたごめ...」 @晴嵐のボード [2019年7月30日 23時] )
晴嵐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!はなまるです。
辛くなったらいつでも...と言ったので、是非愚痴などをここに書いてください。
俺は書き込まれたことに対して絶対に否定しないと誓いますから。
話、聞きます。
辛くなったらいつでもいいのでここに来てください。
俺はあなたの味方です。

*はなまる* (プロフ) [2018年6月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいやん!おめでとうやんか!
あとちょい自立まで頑張る。
相談乗る乗る!いつでもええよ!
今の世の中性別気にせず恋できる時代になってきとるんよ?
ネガティブにならずに!相手にもわかってもらえればいい!!
まずは積極的に話してみなよ!

*はなまる* (プロフ) [2019年4月24日 16時] 243番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふwありがとう。
でな!俺の好きな人やねんけど、背がちっさくて、少食で、小動物感あふれる可愛い子なんよ、、
今日とかサラダ見てえー…って顔してたから食べたろか?って言うたら顔明るくしてニコニコ笑顔でありがとう!って言うもんやから好きって言いそうなったわ…
あれ?これ俺ただの気持ち悪いやつじゃねぇか…?
いやでも!明日からの研修でぜってぇ仲良くなるんや!アピールするんや!

晴嵐 (プロフ) [2019年4月24日 17時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんはなにぃアカウント変えた!これからはこっちでよろしくー!

彬邑 (プロフ) [2019年5月15日 21時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーかわいい笑
気持ち悪くねぇって!いいことやん!好きな人ができるとその人になんかしてあげよう、その人を大切にしようって思えんだよ?素敵なことだからさ、気にしないでええんや!
どー?仲良くなれた??
良い報告を待ってるぞ!

*はなまる* (プロフ) [2019年5月19日 12時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっっちゃ遅れたごめん!!!
実はね、Twi tterをはじめましてですね。
色々してたら遅れちゃって…
あ、ちなみに悪い報告になるけど失恋しました!!!!!!!

晴嵐 (プロフ) [2019年7月30日 23時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU