実乃里のボード

実乃里のプロフィール | 発言 (実乃里の最後の書き込み: 「こちらこそいろんなも...」 @紫呉のボード [2020年3月15日 22時] )

メッセージ一覧

友達追加させて頂きました☆ よろしくお願いします\(^o^)/

ふゆみかん (プロフ) [2019年12月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってすみません(´;ω;`)
ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします!((土下座

実乃里 (プロフ) [2019年12月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いしますぅぅううう┏○┓(土下座)

ふゆみかん (プロフ) [2019年12月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃあああああ!!
あ、あの、何て呼べばいいんですかね…?

実乃里 (プロフ) [2019年12月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然好きなように呼んで欲しいです(*^_^*) 1番この名前の呼ばれ方で多いのはみかんちゃんとかですかね (*´▽`*)
私の方こそ何て呼べば良いでしょうか(*´艸`*)

ふゆみかん (プロフ) [2019年12月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!みかんちゃんと呼ばせていただきますね(^▽^)/
私も好きなように呼んでいただいて大丈夫です(^ω^)
気軽に呼び捨てでも大丈夫ですし、
りっちゃんとかでよんでください( *´艸`)
あと、タメで大丈夫ですよ~仲良くしましょう!

実乃里 (プロフ) [2019年12月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと、みかんちゃんは、いくつですか?

実乃里 (プロフ) [2019年12月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃありっちゃんで\(^o^)/
先月で22になったよ・・・☆(小声)

ふゆみかん (プロフ) [2019年12月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りっちゃん呼び把握です!
わぁお…あ、ところでみかんちゃんは誰推しですか??
なんか、質問ばっかりでごめんなさい(´;ω;`)

実乃里 (プロフ) [2019年12月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然!(*^_^*) 何でも聞いてね~(●︎´▽︎`●︎)
最近は空却くん推しなんだけどね、もう全キャラ好きすぎて困ってる今日この頃(T_T)

ふゆみかん (プロフ) [2019年12月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

空却かっこいいもんね~
わかる。みんなかっこかわいすぎて泣きそう。(´;ω;`)

実乃里 (プロフ) [2019年12月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU