白色狐のボード

白色狐のプロフィール | 発言 (白色狐の最後の書き込み: 「悠葉「えっ……とぉ?...」 @文豪学園なりちゃ!の話題 [2019年6月8日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!!

つっきー (プロフ) [2019年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ばんわでーーす!(自分の方気付かなくってそっちに送ってしまいましたねすみません……)

白色狐 (プロフ) [2019年4月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いやいや全然大丈夫ですよ!!
あと別にタメでも大丈夫です!

つっきー (プロフ) [2019年4月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕もタメで大丈夫ですよ ー !!

白色狐 (プロフ) [2019年4月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!!
じゃあー、とりあえず。
つくるのは実話日記でOK?

つっきー (プロフ) [2019年4月21日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実話日記やとあれよな、ネタ切れる(((
ネタ系ほのぼので良くない?
実話はあれだ、普通の会話が無い((

白色狐 (プロフ) [2019年4月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私のも普通の会話はないよww
ネタ系ほのぼのってオリジナルキャラでやるのー?

つっきー (プロフ) [2019年4月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、やっぱオリキャラかなー!

白色狐 (プロフ) [2019年4月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあキャラ決めからかー。
オリキャラは人数多すぎたり名前が難しかったら面白くないからね。
男と女、何人ずつぐらいにしよっか?
年齢は、取り合えず学生ぐらいが書きやすいと思われる…。

つっきー (プロフ) [2019年4月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん ー 、それぞれ4人くらいかなぁ … ?
名前とあだ名で考えておいたら分かりやすいとは思うかなぁ
高校生あたりが書きやすいとは思うけど高校生活わかんないんだよなぁ…。

白色狐 (プロフ) [2019年4月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

高校なんてたいして小学校と変わらんよ←
文化祭ができて勉強難しいぐらいさ。HAHAHA←
男女4人だから8人かあ…あだ名はまだしも本名は難しい…うーーん。
田中?←

つっきー (プロフ) [2019年4月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU